男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セックスが上手

セックスが上手?


「セックスが上手な人か、見極めるにはどうしたらいいの?」
「彼(彼女)はセックスが上手いor下手」

自分には「セックスが上手い、下手」という感覚がわからない。
本当に心から向き合える大切なパートナーと
躰を重ね合ったとき、一つに結ばれたとき、逝ったとき、逝った後・・・
噴き出す感情は喜び、幸福感。

これまで、愛する相手に対して「上手い」
という感情が生じたことが無い。
セックスを「上手い」と表現する感覚が無い。

相手の行為に対して「下手」と感じる時点で
そこに「愛・思いやり」は無いような気もするが・・・

男性ヌード

| アダルト | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

anal

ある方から頂いた美しい想い・・・


「アナルで逝く行為そのものに感じるのではなくて、

すべてを捧げられる人に抱いてもらえてる事。

その方に欲していただいている事。

心まで、脳の中まで侵してもらえてる事に、喜びを感じて・・

感じてます^^* 」

男性ヌード

| アダルト | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

騎乗位が嫌い

40代女性の性生活アンケート
好きな体位は半数以上が「正常位」

体位の数としては、
俗に48手と言われているけれど

「好きな体位」と聞かれて想像するのは
上か下か?前か後ろか?くらいだよなあ。
となると選択肢は少ないか

逆に『嫌いな体位は?』との質問では、
「騎乗位」26.2%で一位。
それはいいのだけれど、ショックなのはその理由・・・

≫ Read More

| アダルト | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男性ヌード

「女性のヌード」というと「全身」を思い浮かべますが、
男性ヌード」というと一般的には
上半身の裸をイメージするのでしょうか?
まあ、「男性ヌード」で検索する場合、
下半身(脚・尻・性器)を思い浮かべる人はいないと思いますが

男性ヌード
(アングルにもよりますが)陰毛に隠れることが多い女性器と違い
性器が突起してしいる男性の身体の構造上、
ペニスが映りこんでしまう
かといって陰茎の写っていないヌードは不自然でもありますし
その為に「男性ヌード」と称されるほとんどは陰毛まで
載ることのない写真が多い


女性誌でも男性ヌードを取り上げる
ことがありますが
有名人のヌードでは限界がありますから。
一般誌では「性器が映り込む全裸」は難しいのでしょう


≫ Read More

| アダルト | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な考え方

「男性は大切なパートナーがそんな乱れた姿を
見せてくれたこと、自身の身体がパートナーの
オーガズムに辿り着くための役に立ったこと、
が嬉しいものです・・・
とても素敵な考え方だと思いますよ^^」

これが素敵な悩み(?)に対する返事かな
一目惚れならぬ、一話惚れでした

">男性ヌード「Hの時、何度もイッてしまう。
前戯でも 、挿入しても何度も何度も・・・

一度のセックスで一度しか達しない男性に対して
私ばかりイッてしまい申し訳ない気持と
恥ずかしい気持でいっぱい・・・」

きっと日常生活でも暖かい心と
優しい気持ちを持った女性なのでしょう。
こんな素敵な考え方の出来る
女性と巡り会った男性は幸せです


| アダルト | 00:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経験人数はステータス?

「俺は○人の女と経験した」。。。男性の猥談
「俺は女の扱いには自身がある」とでも言いたげな口ぶり
なぜか人数を自慢したがる
多ければ「勝ち」なのかな?

私には「自分は女性と真剣に向き合えない愚かな男です」
と自らの恥を晒しているように見えてしまう(苦笑)

100人の女性とベッドを共にすることと、1人の女性と100回愛し合うこと
どちらのセックスに魅力を感じるか?の違いかもしれない・・・(苦笑)
彼女の何処をどうすると感じる・逝ける・・・
それには学習能力も必要で1回だけのセックスでで学べることではない。
私は。。。。徐々に深いセックスが出来るようになっていく、その過程が好きです。

「100人と寝た」ということは
100回捨てられたんじゃないかな?
それに気づかない男の行く末は・・・?
それとも彼らにとっては「100人の女性に求められた」という考え?
「異性にもてる」と勘違いし、勲章にしてしまうのだろうか?

場を和ませる楽しい猥談は好きですが。。
気心の知れた相手でなければ
下ネタ話は楽しめません(苦笑)

男性ヌード

| アダルト | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT