男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

色バトン



まりりんさんから『色バトン』
をもらって来ましたので、久しぶりの更新(^_^;

まりりんさんのイメージは「緑」かな
色としては結構目立つんだけど
目に優しくて、見ていてホッと落ち着く感じがします^^


≫ Read More

| バトン | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛バトン



aoiさんから『恋愛バトン』が回ってきたので、
って何で俺なんだあー!!\(^0^)
男が書いてもつまらないと思いますが(;^_^A


≫ Read More

| バトン | 23:36 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ファッショナブルィーバトゥーン?

カウンターつけるために、アクセス数を調べてみたんですが。。。
結構多いのにビックリしました(°O°;)
女性のサイトならともかく、需要の全くない男のエログなのですが。。。
しかも、何かの間違いで辿り着いたというよりも、リピータの方がとても多い。

リンクは数人の女性ブログの方としかさせてもらっていません(^_^ゞ
それ以外からここへ来る方法、見つける方法はないので、
全くの無名エログです(;^_^A

リンクしていただいてる方、ブログ上で紹介してくださる方、
コメントを入れてくださる方達のおかげですね(^^)
どうもありがとうございますm(._.)m ペこっ

今日は、いつもお世話になっている、
shh..のaoiさんから「ファッショナブルィーバトゥ~ン?」なるバトンを
受け取りました(^^)


ただ、服装には全くこだわりが無くて、それに男だし。。。
読み応え無くてすいません(^_^ゞ  

≫ Read More

| バトン | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キスバトン

セックスとハートの相関関係」のまりりんさんから
“キスバトン”というのを受け取りましたので、

でも♂なんですけど、まあいっか(^_^ゞ
そのときの状況を思い浮かべながら。。。




≫ Read More

| バトン | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |