男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五年間

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ブログについて | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開始から・・・



更新頻度も低く
「続けている」という実感はあまりまりませんが
ブログを始めてから5年の月日が経過

≫ Read More

| ブログについて | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後のブログについて

男性ヌード

基本的には公開記事が中心になりますが
今後、更新記事の内容により
「公開記事」と「限定公開」に分け公開する予定です

ここに記載しています様々な物事、性、SM等に関する考え方、
写真(男性ヌード)には日常では明かすことのない
プライベート(裏)の部分が多く含まれていますが
更にプライベート性の高い写真・文面等を含む記事を更新する場合、
その更新記事については一部の方にパスワードをお知らせし
限定公開記事にさせていただくことがあります。
ご了承下さい

| ブログについて | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろしくお願いします



自分が感じたままに好きなように
好きなペースでこれからも更新していくつもりです。
それが継続の秘訣だとも思っています。
我侭で申し訳ありませんんm(._.)m

そんなアダルトブログですが
気が向いたときにでも脚を運んでいただけたら幸いです^^
今年もよろしくお願い致します。

男性ヌード

| ブログについて | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の更新



中断した時期もありましたが
ブログを始めてから2年3ヶ月が経ちました。
そこで感じたことは「とてもじゃないが
自分の力だけでは出来ない・続かない」ということです。

コメントを下さる方々の印象なのですが・・・
ブログ名とは裏腹に、サディスティックな部分を感じさせる
物が非常に少ないブログにもかかわらず、
頂いたコメント・メールを拝見するとM性の強い方が
圧倒的に多いように感じています。
読ませていただいてそんな匂いを感じます。
(外れていた場合はご容赦を^^)

私の変態的な部分を理解していただいた上で尚
訪問して頂ける、そんな方との程よいSとMの関係を
身体で感じながらの交流。
そして日常の生活では絶対に出会うことの無いであろう
方との触れ合いに心地良さを感じています。
私がアダルトブログを楽しく継続できる源です^^

そして、セルフ写真・記事に対して頂く
コメントの内容に驚いています。
そこまで見てくれるのんだ、そんな観点で写真を見てくれるのか、
1枚の写真からそんな想像が出来るのか、
いつも感動・驚きをもらっています^^

繊細で、感受性・感性の鋭い女性に
その様に見ていただけることが嬉しい。
女性から身体を客観的に評価されることなど日常ではありませんし
これまで自分の身体を自分では全く理解していませんでした(笑)
男性に「(経験はありませんが)いい身体してるな」
と言われるよりも何十倍・何百倍も嬉しくもあり、貴重でもあります。
コメント蘭は素敵な言葉の沢山詰まった宝箱です^^

≫ Read More

| ブログについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年齢?

熊本城
年齢を公表しているブロガーさんもおられますが
私の場合、「人物が特定されやすい情報にはなるべく
触れない」という考えですので年齢は公表できません。
ただ、頂いたコメントを拝見すると
実年齢よりも低く見ていただいているようです。
ありがとうございます^^

おいくつですか?と問われることがあります。
お答えはできませんが・・・
これでおおよその年齢を予想していただければ^^

≫ Read More

| ブログについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT