男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピストン運動

セックス中のピストン運動では、「ペニスを突き刺される時より、
膣をえぐりながらペニスを引き抜いている時が気持ちいい」
と話していた女性がいました。

他の女性もそうなのかなあ?
逆に深く入り込んでくる時間のほうが
気持ちいい女性もいるのかな?



≫ Read More

| アダルト | 22:40 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

「S」「M」の関係。。。


ちらり・・・ismのなおさんの日記の中で
「SMとは嗜好ではなく 関係性の問題だ」というSM小説に書かれた言葉。。。。
自分なりに感じるものがあったので。。。。(^_^ゞ
自分はSMの経験も無いし、知識も無いので
あくまで主観ということでなんですが。。。

「SMができるカップルっていいなあ」と思うことがある。
行為そのものよりも、SMという行為ができる二人の関係が羨ましい^^
男(S)と女(M)
身体を縛られて、身動きができない、抵抗もできない状態、
痛い、恥ずかしい、苦しい、辛い・・・・


≫ Read More

| SM観 | 21:11 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

感謝(2)

カメラに向かうとペニスが萎えてしまう・・・(//∇//)
たまにドエロになるかもしれませんが(^^*ゞ
次回からは、以前のような写真に戻ります。

ここから先は、
男性自身に不快感を持たない方だけどうぞ^^
最後の1枚は、強制的に無理やり・・・一瞬だけ(〃∇〃)
シャッター音の後、すぐに萎えてしまいましたが・・・(#^_^#)






≫ Read More

| ブログについて | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝(1)

もらったコメント読んでいて
「ただエロいだけなのに、ちょっと褒めすぎですよ~」と思ったり
おちんちん膨らませてしまったり・・(*^^*ゞ

書いてる本人も恥ずかしかったり、
カメラ置いて、服脱いで、シャッター音、
この工程ごとにかなり恥ずかしい、
そして更新する直前には躊躇もあったり・・<(@^_^@)

でも何度も訪れてくれる人、
コメント、メールしてくださる人たちのおかげで、
更新させるとができます、どうもありがとうございます(^人^)感謝っっ♪
まあ、たかがエログですが・・・(^^*ゞ ポリポリ

今日は記事が真面目なので、写真だけでもエログらしく、
モチベーションが下がらないうちに(#^_^#)

今回は感謝(1)、次回は感謝(2)で・・・・^_^
画質粗いし、写真も素人ですが勘弁です。

モザイクの掛かった画像あります(///∇///)
男性自身画像に不快感を持たない方だけ、
READ MORE から入ってくださいm(._.)m ペこっ
クリックも忘れずに^^






≫ Read More

| ブログについて | 23:54 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キスバトン

セックスとハートの相関関係」のまりりんさんから
“キスバトン”というのを受け取りましたので、

でも♂なんですけど、まあいっか(^_^ゞ
そのときの状況を思い浮かべながら。。。




≫ Read More

| バトン | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初体験(3) 最終回

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| アダルト | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT