男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セルフ写真

また手抜きになってしまった。。。
ちょっ時間ください(^_^;

写真だけになってしまうけど、
更新しておきます(*^^*ゞ

ヤバイ。。。ただのエロ写真館になってきた( ̄△ ̄) 


≫ Read More

| アダルト | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セルフ写真

ちょっと記事を書くパワーが無いので、
写真だけなんだけど。。。。(;^_^A

これじゃコメントのしようがないですね~
次回はなんとか。。。。(^_^;

載せるつもりのなかった、あまりもの写真ですが、
見るだけでも見て行ってやってください(*^^*ゞ




≫ Read More

| アダルト | 22:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目でセックス?

今でも、もちろんエロです・・・(*^^*ゞ(自覚)
ただ、横に居てくれるだけでその空気が心地よかったり、
そういう時間も大切と思えるようになってきたかな^^


ちょっと思い出したのだけど、年配の男性が言っていた言葉。。。。
テレビだったと思いますが。。。


≫ Read More

| アダルト | 23:44 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

精子を飲める?

射精の瞬間に、女性のほうから近寄ってきてくれたら嬉しい、
我慢してでも飲んでくれる行為も嬉しくなる。

好かれてるって実感できます。

何もなければ特に良くも悪くも思いません。
でも明らかに拒絶されたら悲しいと思う、
「そんなに嫌なのか?」って感じ、
自分自身が嫌われているようにも感じてしまう。



≫ Read More

| アダルト | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セルフ写真

昨日記載した写真と続けて撮った1枚なので、
格好がほとんど同じですが。。。。(^_^;
捨てるのもなんなので載せておきます。
次の更新までの時間稼ぎ(笑)


≫ Read More

| アダルト | 22:47 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

男の喘ぎ声

早朝に激しくはないが、気味の悪い横揺れの地震・・・
寝ぼけていたけど、妙に長い間続いていたような気がした。

東北が震源だったみたい・・・
それにしても関東地方は年々地震の質が変わっているような。。。



恥ずかしい格好、言葉を言わせるのようなセックスは、
もちろん好きだけど(Sなので(*^^*ゞ)
会話をしながらのまったりとしたセックスも好き。




≫ Read More

| アダルト | 22:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT