男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

この数ヶ月の間、
普段の生活では絶対に接することのない職業、年齢、地域・・・etc
さまざまな人達と係わりができ、話を聞くことができました
「ありがとうございました」m(._.)m

ブログを始めた時は、
12月いっぱいを目処にやっていましたので、
いちおう達成^^




≫ Read More

| ブログについて | 00:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいさんブログあ…見ちゃいやぁん200000HITおめでとう

20万・・・自分だったら何年かかるんだろう?
ってその前に、とっくに引退してるだろうな(^_^ゞ


≫ Read More

| | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の車

最近の車はあまり好きじゃない。
デザインも性能も。。。個性が無いから。。。
アクセル、ブレーキを踏めば
だれでもある程度の運転ができてしまう。

今は仕方なくオートマ車に乗っていますが、
マニュアル車が好き

自分のタイミングでギアチェンジできる楽しさ、
オートマでは味わえない運転の面白さ、
車ごとに癖を持っていて、上手い下手がモロに出る車。
じゃじゃ馬を自分の手で操る楽しさがあった。

他の人が自分の車をぎこちなく運転していると
「この車を扱うのはむすかしいだろ」
なんてちょっと優越感に浸ったり・・・(^^)

≫ Read More

| 雑感 | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦手なタイプ

夜道を車で走ると、
まるでお店のようにライトアップされた家がちらほら。
思わず写真におさめたくなるような・・・

綺麗で素敵だけど、
よそ見運転だけは気をつけないと。。。(^_^ゞ




ご主人様が誰であろうと、複数に責められても視姦されても
とにかく責められれば快感を得られる、信頼関係を必要としないM。

≫ Read More

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 13:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからは。。。


ここに訪問してくださっている方は、
もうわかっていると思いますが、自分は「S」です。
なのでこれからは。。。。

本心を書くこと、エロを曝け出すことには変わりありませんが、
これからは「S」or 仮ご主人様的な考え方も時々出しながら。。。
このままでは、ネタ切れの可能性があるので(;^_^A

ということで、タイトルはちょっと変わりますが
(リンクしてくださっているみなさん、すいません )
ハートは今までと同じですから(^_^ゞ
この先、続けるかどうか?ですが、
相変わらず不定期更新にはなりそうです(笑)




photo 1

photo 2

| ブログについて | 23:10 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お祝い


いつもお世話になっているブログshh..のaoiさん
60000hitを達成したのでお祝い(^^)
クリックで大きくなります。

ブログの継続が難しい時期もあって・・・
でも戻ってきてくれた時は嬉しかったあ~(^^)
たまに嫌なこともあるかもしれないけど、
続けてよかったと思えることが沢山あるはずだから頑張ろうね(^-^)

2,3日前くらいに、あれっ?もしかしたら・・・
とは思ったけど、まさか同じ日になるとは(⌒・⌒)ゞ

≫ Read More

| | 00:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT