男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋愛バトン



aoiさんから『恋愛バトン』が回ってきたので、
って何で俺なんだあー!!\(^0^)
男が書いてもつまらないと思いますが(;^_^A


≫ Read More

| バトン | 23:36 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

祝80,000ヒット


Shh..のaoiさん、
80,000ヒットおめでとう。

身体大切にしなさい、
お酒は控えるように^^




≫ Read More

| | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



日常、ある程度の距離を置きたい相手、
まだよくわからない相手。
自分のテリトリーに入れたくない異性には壁を作る。

そして壁を作る、距離を置く手段として敬語を使う。
自分の言葉を使わない、最初から本心を見せない。

そこから親しくなる過程は。。。。。





≫ Read More

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 250,000ヒット!

「あ…見ちゃいやぁん」のめいさん250,000!

次は30万ヒットで・・・
といっても、きっとアッという間ですね。
道が早く見つかりますように^^



≫ Read More

| | 21:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の匂い



今日は朝から雪。
雪国に暮らしている人の言葉、
「雪の降る匂いがする」
「雪の降る匂い?」
雪が降る前には独特な匂いがするらしい。
自分には雪が降りそうなくらい寒い、
冷たい空気、と感じるだけで
その変化がさっぱりわからない(^_^;
キーンと冷たい空気、
大気が洗われた様に感じる。
寒いけど気持ちいい。


≫ Read More

| 雑感 | 22:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な夢

寒くて夜中に目が覚めた
体が冷たい、寝汗で体中がビッショリ・・・
「なんじゃこりゃ?(@_@)」という感じ(^_^;

名前を連呼されて、その圧力に押し潰されそうな自分がいる。
相手が女性ということはわかるのだが・・・・誰なのかはわからない(^_^ゞ
うなされていたかも知れない。
目が覚めてみるとTシャツがビッショリ。。。。

寝汗の経験はたま~にあるけど。。。。
それに加えて今まで味わったことの無い感覚だった。
体がぐったりしている。

≫ Read More

| 日記 | 11:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT