男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オリンピック


フィギアスケートもそうだけど、
採点競技は、ちょっとした採点基準の変化で
順位がまったく違ってしまう。

誰が強い、うまい、自分にはよくわからない。
見て響いてくるものがあればいい、
という感じで自分基準で見てます(^_^ゞ

見ているのは楽しい、選手も凄いと感じるが
フィギア、シンクロ等々、観賞型のスポーツは
順位を競うスポーツではないといつも感じる。

それにしてもいつものことだけど
視聴率のことしか頭に無い
放送局というのは。。。



≫ Read More

| 雑感 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい瞬間

射精している瞬間よりも
いく直前が好きだ^^

フィニッシュに向かって激しく抽送している
マラソンで言えばゴール直前のラストスパートの時。
長い道のりを走ってきたから得られる時間

この時は肉体的な快感の頂点。
この波が繰り返し襲ってくる女性が羨ましい^^

男は1度のレースでスパートもゴールも1度だけ、
女性はゴールまでに何度もスパートできる、
「ゴールが何度も訪れる」が正しいのかな。


≫ Read More

| アダルト | 21:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝300,000





あ…見ちゃいやぁん 30万ヒット!
めい早い~
でもブログを見ればそれだけ
多くの人に支持されるのも納得(^^)

改めて「俺はマイペースだなあ」と感じる(;^_^A

| | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

射精の場所


女性のお腹に出すのはしらけるというか、
好きじゃない。

シーツを汚すのが嫌で、
女性のお腹を射精場所にしているような
汚いものの捨て場所にしているような。。。

女性からいいと言われれば救われるけど(^_^;
心の中で「ごめんね」という感じ
テンションも下がる(*^^*)


≫ Read More

| アダルト | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

株は自己責任?

どこかの政治家がライブドア問題で
株の乱高下で投資家が損失を
受けたことについて、こう発言したらしい。

「株を買う人は自己責任で買わなければ
ならないということを考えて
おかないといけない。
自分の責任で、人のせいにしないで
そういう気構えで投資しなければならない
と思っていただきたい」なんだこれ?(呆)

これでも政治家の発言?
まるで株の教科書の棒読み(笑)

株を始める人に対しての
心構えを聞いてるわけじゃないんだから、
そういういう返答は当てはまらないんじゃない?


≫ Read More

| 雑感 | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言葉のキャッチボール

メール。。。
どうしても文字で伝えると冷たく感じるので
始めは普段の言葉遣いよりも
1段階丁寧な言葉で書くように心がけている。
「それで相手に伝わる印象は丁度よくなるんじゃないかな?」
という自分の考えからなんですが(^_^;  

絵文字。。。
本当はあまり好きではないのだけれど、
柄にもない絵文字を使うこともある。
なるべく自分の感情が伝わるように。。。
なるべく間違って伝わることが無いように。。。。



≫ Read More

| 雑感 | 23:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |