男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

休養(^_^ゞ


今回でブログ更新するパワーを
一旦切断しようと思います。

始めは12月いっぱいのつもりで・・
それを超えて次は3月まで何とかやってみるかな?
という考えでしたので
この辺で一区切りにしようと(^_^ゞ  


≫ Read More

| ブログについて | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Congratulations !



himitsu no kokoroのゆきんこさんがアクセス10,000を超えたので。
久しぶりの撮影、その中の1枚、何とか3月中に間に合った^^

とは言ってもカウンター設置したのはつい最近だからなあ。
実際には100,000超えているでしょう^^


花粉と風邪のダブルパンチは辛いですね、
それと「秘密のこころ」のほうも
心配ですが、ゆきんこなら
乗り越えられると思っています^^

お祝い遅れてごめん(^_^ゞ


| | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「S」性が強い理由


好きな相手が興奮、欲情、痴態を曝け出す、
そんな姿を見せてくれるのが嬉しい、
「だから責める」そんなところがある。

自分が好きな行為より相手の望むことをする。
自分の望む行為を押し付けても喜びは感じない。
「感じてくれること、自分がいくより相手がいくこと」に喜びを感じる。

それが自分の肉体から
淫らなパワーが噴き出す源。


≫ Read More

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェラチオ

気持ち良さに声を上げ、
腰が動いてしまいそうな自分を気づかれたくなくて
黙って必死にこらえている。
喉元深くペニスを突き立てている。

亀頭がもの凄く敏感に感じる、
背筋がゾクゾクする。
相手は誰かは。。。。わからない

相手がわかる時と誰だかわからない時、
行為が激しければ激しいほど
相手が特定できないことが多い気がする。
中途半端な気持ちを引きずったまま
夢から覚める。う~ん・・欲求不満?(^_^;

3日に1度性欲を発散させることが、
脳にいいらしいけど・・・
これは女性には当てはまるのかな?^^
続きは。。。



≫ Read More

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色バトン



まりりんさんから『色バトン』
をもらって来ましたので、久しぶりの更新(^_^;

まりりんさんのイメージは「緑」かな
色としては結構目立つんだけど
目に優しくて、見ていてホッと落ち着く感じがします^^


≫ Read More

| バトン | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただの棒




男性にも責任あるかもしれないけども。。。
ちんちん入れられて乱暴に腰を動かされるよりも
自分の手のほうが力の入れ方も、気持ちいい場所もわかるし、
いきたいときにいける、そのほうがずっと気持ちいい
ペニスを「ただの棒」「バイブの方がまし」。。。

男はそういう類の、相手を卑下するような
エロ話はあまりしない。
しかし女性は。。。何度か話を聞いたことがある(^_^;
もちろんすべての女性がそうではないけれどね

≫ Read More

| アダルト | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |