男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝 20,000 HIT



himitsu no kokoro
20,000HIT!おめでとう
ブログ頑張って続けてください。
止めたらお仕置きだな(^^)


≫ Read More

| | 21:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな言葉

言っても言われても気持ちのいい素敵な言葉
「ありがとう」、この言葉の響きが大好きです。
幾つかある好きな日本語の中でも特に^^

好きな異性の条件の中の一つ、
「サンキュー」でも「どうも」でもなく「ありがとう」、
この五文字が自然と口から出てくる女性、
これは昔から変わらない(^_^ゞ

「ありがとう」と言われることは、自分にとって
一番心に響く愛撫であり言葉責めでもあります



≫ Read More

| 雑感 | 23:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男性器の呼び方


男性器を表現するにしてもいろんな言葉(表現)
がありますが、Sっぽい女性にataruさんの「なに」
と言われたことがある。
普段の姿は「S」に見えないらしい(^_^;

羞恥の言葉を強要する、言葉で嬲る(もちろん愛をもって^^)、
そして時には褒めてあげたり・・・
「言葉で辱める」自分の性癖の一部分です。

ここに来てくれる女性は
M性の強い方が多いと思うのですが。。。

≫ Read More

| アダルト | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝20,000hit


椿さんのブログSexual Crystal.20,000hitのお祝いに。
こんな画像でよければ(;^_^A

20,000hit !おめでとう、
なまけっぱなしのエログですが(^_^ゞ
これからもよろしく。

更新サボっても、サイトには訪問できると思うので
顔出した時はよろしく(^^)


≫ Read More

| | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「S」的


浅く咥えてさせていたペニスを、
そのまま根元まで押し込む。

頬をすぼめて奥の奥まで呑み込ませる、
苦しげに歪んだその表情、
こらえ切れないうめき声、切なげな表情。

第三者から見れば、
決して美しくないだろう表情。
自分にとっては愛おしい、宝物のような表情。



≫ Read More

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ…見ちゃいやぁん
めいさん500,000 のお祝いに1枚^^

アクセス数も凄いけど、更新数も凄い。
1日中パソコンにへばりついていても
ドンくさい自分にはできないな(^_^;



| | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |