男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

セルフ写真

エロで有る無いにかかわらず
自分の好みは・・・

ピントが合わなくても、
うまくポーズがとれなくても、
画像からはみ出ても、
ありのままの姿が出る、
女性のセルフ写真が好きです

一人で準備して一人でカメラに向かって
時にはいやらしい格好で
興奮を覚えながら・・・
写真を見ていると、
そういった背景を想像できる、
その女性の個性、内面も浮かんでくる。
その部分が自分の好きな
雰囲気であると感じます。


≫ Read More

| アダルト | 22:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


(周囲に人がいる状況ではしない、できないので(^_^;)
二人の時だけの限定で
一生懸命頑張ったことに対して褒めてあげる
「よく頑張った」
「ありがとう」
「よかったよ」

むやみやたらに褒めたりはしませんが、たまに
犬を褒めるように頭を撫でる、
「いいこいいこ」してあげるような行為が好きです。
もしその頑張りが自分のためであれば
たまらなく嬉しくなります。
これも自分の性癖、「S」の一つ

そこから逆算すると・・・

≫ Read More

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 23:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



あ…見ちゃいやぁんめいさん700,000HIT!おめでとう

1日は24時間以上にはならないのだから、
何かが増えたら何かを削らないと、パンクしてしまいます。
実生活が忙しい時は少しペース下げたほうがいいよ^^


人妻アヤのアヤしい相談室アヤさん10,000hit! おめでとう

一人ひとりにきちんと返事を返して、
更新を続けていくのは根気の要ることだと思いますが
頑張ってください^^
時々おじゃましますのでその時はよろしく


≫ Read More

| | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |