男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一緒に逝けるなら・・・



録画していたドラマ「愛の流刑地」を見た

自分が思い描いているセックスを見せられたような気がした。
今までテレビでここまで深く、激しいセックスを
表現したことってあったかな?

心も躰も結ばれ躰を重ね合い貪り合う、
女性の深いエクスタシーへ導かれる表情はたまらない。
エクスタシーの最中「殺して」と懇願する冬香、
「滅茶苦茶にしてください・壊してください」
そんな女性の言葉を思い出した

そういえば自分も・・・
愛しい躰にペニスを埋め込み果てる瞬間
「こいつと一緒に逝けるならどうなっても・・・」
そんな強い気持ちになることが。。。

後半はまだ見ていない、これから。
閉ざされた空間での二人にしか通用しない
激しい愛の営みを裁くという展開、
一体どうなるのだろうか?

| アダルト | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風の強い日が



それにしても風の強い日が多い、
花粉症の人間には辛い、他の人と比べると
比較的軽傷と思われる自分でも

昼間、「今日は大丈夫そうだ」と油断して
マスク無しで過ごしていると
夜になってとんでもないことに。。。

症状の辛さからすれば病気に匹敵する辛さだと思うのですが
花粉症は病気ではないわけで・・・
「風邪で休みます」は通用するが「花粉症で休みます」は通用しない(^_^;

| 雑感 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |