男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

風が強い



近場に出かけるときはなるべく自転車を利用しているが

エアコン効かせて車では感じることの無い
自然の微妙な変化を身体に感じるので結構好きだ。

蒸し暑い、爽やか、日差しの強さ、風の向き
車ではわからなかった坂にも初めて気づいてみたり
風邪の強い日は空も綺麗だったり。。。
最近は風邪の強い日がやけに多くなった気がする、
というより穏やかな日が無ような・・・
これも温暖化の影響?


| 雑感 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロかっこいい?

一般的に「エロかっこいい」
と言われるような雰囲気を醸し出す
女性に魅力を感じない、
エロ・セクシーさ・かっこよさを感じない。

フェロモンを周囲に放出しているような
着飾った外見も苦手だ。
自分が魅力を感じるのは「エロかっこいい」
とは正反対に位置する女性。

桜はフェロモンを出していて
人はそれを感じ取り
気分が高揚して浮かれ気分になるらしい

あっという間に散ってしまう花びら
会えるのは1年後
だからその瞬間の輝きに魅力を感じる。
いつでも見ることが出来る花なら
人は素通りするだけかもしれないな

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

性癖が合えば



自分が相手の女性に求めることは。。。
性格的な相性はもちろんですが
性癖やセックスに対する考え方が同じであるかどうか、
精神的に性行為の相性が合うかどうか
ということも性格の相性と同じ比重で考えます。
そこをクリアさえできれば相手を愛しいと感じられる、
そして肉体的な快楽は後から付いてくる。

ただ性癖は性格と違っておおっぴらにできない部分、
巡り合うことは難しい。

| アダルト | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |