男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

射精の瞬間



刺激を受けたペニスが射精感に耐え切れず射精する絶頂(射精)の瞬間
「あっ!いくっ!」ではなく必ずと言っていいほど相手の名前を呼ぶ。
声に出すわけではないが(出している時もおそらく(^_^;)
心の中で繰り返し叫びながら

女性のオーガズムは真っ白になる
何も考えられない状態になる方が多いと聞きますが・・
あの瞬間だけは相手のことを意識する余裕も無く
陶酔の世界に浸っているという方が多いのでしょうか?

自分の場合射精の瞬間でも鮮明にパートナーの存在があります。
理性は消えても彼女の温もりは感じている、
愛する者と繋がっていることの幸福感というか、
満足感というか、充実感というか・・・

絶頂は頭の中が真っ白になる気持ちよさ、満足感より
「愛しい者の中で絶頂を迎えることができた幸福感」
という感覚が近い。



「射精の瞬間ってどんな感じ?」と聞かれた時、
確かこんな風にこたえたような。。。

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

締まった肢体

25日(明日)から始まる世界陸上
いきなり男子マラソンでスタートするらしい
AM7:00とはいえこの暑さの中、どんなレース展開になるのか?
ジョギングをしている者にとっては興味があります

個人的に一番楽しみにしているのは
女子走り幅跳びの日本記録保持者の池田久美子さん。
日本選手初の7M跳躍が見られるか?
確か8月27日に予選、翌28日が決勝だったかな?

速く走ることができれば当然遠くにも飛べるわけで
助走スピードのアップ、その為の筋力強化に努めていた。
で、走力がアップすれば踏み切りのタイミングにもズレが生じてくる
今はそこの調整に取り組んでいる段階だそうで
そこをクリアできたなら、かなりの確率で7M跳躍は
可能かもしれない、メダルにも手が届く可能性がある。



それにしても体脂肪率一ケタの女性の肢体は美しい
そこまで妥協せず、トレーニングできる頑張りも素晴らしい
細い身体ではなく締まった肢体、魅力を感じます

| 雑感 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間マラソン?



・欽ちゃんは今年で66歳
・真夏の炎天下の100キロマラソン(今回は70キロ)
なんて専門家が見たら自殺行為に等しい
・恐ろしい事にこんな熱波の中でマラソン
・66歳の24時間マラソン 挑戦は過去最高齢

確かに欽ちゃんが70キロを走破するなら凄いことなのですが。。。
あのシーンを見て「感動するか?」
と問われれば私はさほど感動を覚えません。
あれはマラソンではなくウォーキング、ウォーキングを24時間マラソン
と表現してしまう放送にいつも違和感を感じます。

例えるなら。。。
フルマラソンに出場した一般の選手が完走したことで味わう
感動・充実感、『人生観が変わった』、『やれば出来る』
そんな気持ちが沸き起こるのは最後まで走り通し
力を出し切ったからこそ生まれる感情であって
はたしてウォーキングで42.195キロを走破?した先に
力をセーブして時間調節をして演出されたゴールをしたとして
その先に同じ感情が生まれるのかどうか?
もし自分がフルマラソンで歩いてしまったならば
「充実感」ではなく「悔しさ」を味わうことになるでしょう



もちろんこの気候の中、70キロ歩き通すことは辛いことです。
ランナーは素晴らしいと思いますが、「マラソンと24時間テレビ、
ゴールとフィナーレ」無理矢理結びつけようとせず
もう少し他の方法で感動を伝えることは出来ないものかなあ

| 雑感 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分を名前で呼ぶ女性


女性:「あれ嫌いなんだけど。。。
   自分のことを名前で呼ぶ女性ってどう思う?
   もし私の子供だったら小さい頃から
  『わたし(あたし)』と話す癖つけさせるなあ」
自分:「賛成!俺もあの話し方嫌いなんですよ」

さすがに自分と同世代の女性でこれに当てはまる人には
出会ったことはありませんが、若い女性には多いですよね。
テレビの影響かな?
そんなタレントさんも時々見かけますから

私の場合は生理的に嫌いです(すいません)
幼稚・未熟にも感じてしまいますし女性として見ることもできない。
もっとも向こうも相手にしてくれないでしょうけれど(^_^;
(ここまでは日常での会話の部分ここから先は「ブログ用の答え」です)


見る人によってはM性の強い女性に
感じてしまうのかもしれません。
実際にそうだとしても
自分の好きなタイプの「M性」ではないな(^_^;

それを踏まえて。。。私の場合は例外があります。
二人きりの時間ならば名前で呼ぶことは歓迎なんです。
自分だけに見せてくれる一面、甘えてくる女性が好きですので



「状況を判断し日常との切り替えが出来る」
それさえ出来れば愛しさを覚えます。
そんな日常とのギャップも魅力の一つですから

アダルトブログで自身を名前で表現する
女性に対しても同じ考えです。
ブログは本当の自分を綴る非日常の場所と考えているので
この場で自分のことを名前で呼ぶ女性についても不快ではありません

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝、100,000HIT


誰か私を止めてのsasegoroさん
100,000HITおめでとうございます。




| | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏バテに焼肉



「夏バテだからいっぱい食べる」
「焼肉食べて元気出す」
この人は「夏バテはエネルギー不足が原因」という考えなのかな?
うなぎは良くても焼肉は逆効果かと・・・

「消化の悪い焼肉をガンガン食べる
胃は弱った機能に鞭打って働かなければなりません
身体に負担がかかるだけ、今以上にバテます。
夏バテ時は栄養があって消化の良いものを食べること
お腹一杯になるまで食べるのももちろんダメなんですよ」



「へえ~、そうなんだ」
殆どの人が認識していることだた思っていたのでちょっと意外。
まあ、それ程の食欲があるということは身体が元気な証拠
大丈夫でしょう^^

| 雑感 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT