男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほしいも

レジの横のそれを見つけ思わず一つ買ってしまった。
裏を見ると中国産、まあ100円なら仕方ないか
干し芋には変わりない。
年寄り好みと言われてしまいそうですが(^_^;
あの食感と甘さが好きです。
国内産の殆どが茨城産らしい
製法は手間のかかる行程ということもあり値段は
そこそこ。
なので見た目は悪くとも味は変わらない
切れ端を集めた安いものを探します(笑)

干し芋を自宅で作る人もいるようですね。
「縁側に麻縄で縛った柿」という光景はよく
目にしましたが、サツマイモの薄切りを
干した光景は見たことがない(^_^;

冬はストーブの上で軽くあぶり
ちょっと焦がして食べるのが好きです。
ストーブの季節には・・・あとひと月くらいかな?



| 雑感 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キンモクセイ

ジョギングの途中、ほんの数秒ですが
キンモクセイの花が放つ香りを感じる場所があります。
凸凹・暗い側道・車の排ガス・信号待ち、走るには悪条件ばかりですが
その瞬間だけは爽やかで心地良い気分を味わえます

そういえば、キンモクセイの花の香りを
トイレ用の芳香剤の影響でトイレの匂いと勘違いする子供もいるとか。
秋の訪れを知らせてくれるあの香りがトイレの芳香剤の匂い?
条件反射は恐ろしい(^_^;

芳香剤は悪臭をかき消してくれる半面で
子供に妙な条件反射を持たせてしまう?
「キンモクセイ=トイレ」ではあまりにも寂しい、
匂いを学ばせることも必要な時代になってきたのかもしれないな。
季節の変わり目を嗅覚で感じる心地良さを失わせない為にも^^



キンモクセイの香りを感じて何をイメージしますか?
漠然と「秋」という方が多いと思いますが私の場合
ピンポイントで連想するものがあります。
自分自身特有の条件反射だと思うのですが・・・
「キンモクセイの香り=運動会」子供の頃の運動会のクラス対抗リレー、
応援合戦の中、出番を待つ場面から入場門をくぐるまで
(走り出す前)の緊張感・気持ち・感覚が蘇ります。
何故このシーンなのか?自身でも謎です(笑)



| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯痛



薬に頼ることは滅多にない
花粉症の時期にどうしてもという時にだけ服用する程度、
風邪を引いても病院へは行かない
我慢強いというか医者嫌いというか(^_^;
自分の体力と根性と気力で乗り切ろうとします。

そんな自分が最近久しぶりに薬に頼ることに・・・
深夜になるとズキズキと歯が痛み寝付けない日が続きました。
痛み止めの薬をもらう為に行きつけの歯医者へ

薬ならドラッグストアでもよかったのですが
どうせならピンポイントで効く薬が欲しかった、
それに保険が利く分だけ安く購入できる。
と思ったらたいして差は無ありませんでした(苦笑)



で、失敗したのは服用した時間。
どうしても寝付けない時にだけ、のつもりだったので
深夜に痛み出したら飲むつもりだった

先日0時過ぎに痛みはじめる、仕方なく服用した。
しかし痛みが治まらない、効果が出るまで一体何時間掛かるんだ?
結局痛みが和らぎはじめたのは3時間以上たった後、
夜が明け始めていた・・・(;^_^A
睡魔に襲われながらも痛みで眠れない辛さ
ドッと疲れた一日の始まりだった(^_^;



| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

poem style



獲物を前によだれを垂らす獣のように
先端から光沢を放つグロテスクなペニス
そんな肉の凶器を股間を持つ発情したオスの目の前で脚を開く
恥ずかしい格好でその瞬間を待つ露に濡れた女性の姿は美しい

秘所にペニスをあてがう
先端がジンジンと疼く
大きく張り出したカリ首を飲み込もうとしている

覆いかぶさるように身体を合わせた
俺の肉体がゆっくりと飲み込まれる

膣の中をペニスで舐めまわすよう
肉壁の感触を味わうようにゆっくりと腰を律動させる

徐々に肉棒の挿入するストロークを長く・・
ゆっくりと引き抜き、深く挿入する
行き場のなくなった愛液が溢れ出す



両脚を腰に、腕は背中へ
腕・指・脚、可能な限り身体を絡ませ合う

指先に力が入り背中に爪が食い込む
その痛みも、密着した肌から伝わる体温も快感
ペニスの先端が奥壁に到達する
いつまでも柔らかな膣壁に包まれていたいと感じる瞬間だった



| adultnovel or poem style | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200,000ヒット

莉衣のセルフ☆ヌード ブログの莉衣さん
200,000 HIT ! おめでとうございます

白い肌が魅力的で、好きな交わりスタイルも多分同じ(^_^ゞ
動画楽しませてもらってます^^


| | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋は饅頭



温泉饅頭は群馬県の伊香保温泉が発祥地という説があるらしい。
紅葉の時期になると、何故かあの茶色い皮の
温泉饅頭が食べたくなります。
自分にとって温泉饅頭は秋の季語かな(笑)

餡はもちろんですが、甘さを和らげてくれるあの皮も好きだったりします。
そういえば桜餅に巻かれた塩漬けの桜の葉も好きだなあ

餡の甘さと葉のしょっぱさが良く合います、そしてあの香りも。
食べる前に鼻をくっつけ香りを嗅いでしまうのは匂いフェチ?の悪い癖(^_^;

桜餅に使う桜の葉は、桜なら何でもいいわけではなくオオシマザクラの
やわらかい新葉だけらしい、香り成分が他の桜より多いとか。
ちなみにソメイヨシノには香りはほとんど無いそうです

あの葉を取り除いて食べる方も多いですよね。
「葉っぱごと食べるの?」と聞かれて
「えっ、食べないの?一緒に食べたらおいしのにもったいない」
なんてこともありました^^

| 雑感 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT