男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の更新



中断した時期もありましたが
ブログを始めてから2年3ヶ月が経ちました。
そこで感じたことは「とてもじゃないが
自分の力だけでは出来ない・続かない」ということです。

コメントを下さる方々の印象なのですが・・・
ブログ名とは裏腹に、サディスティックな部分を感じさせる
物が非常に少ないブログにもかかわらず、
頂いたコメント・メールを拝見するとM性の強い方が
圧倒的に多いように感じています。
読ませていただいてそんな匂いを感じます。
(外れていた場合はご容赦を^^)

私の変態的な部分を理解していただいた上で尚
訪問して頂ける、そんな方との程よいSとMの関係を
身体で感じながらの交流。
そして日常の生活では絶対に出会うことの無いであろう
方との触れ合いに心地良さを感じています。
私がアダルトブログを楽しく継続できる源です^^

そして、セルフ写真・記事に対して頂く
コメントの内容に驚いています。
そこまで見てくれるのんだ、そんな観点で写真を見てくれるのか、
1枚の写真からそんな想像が出来るのか、
いつも感動・驚きをもらっています^^

繊細で、感受性・感性の鋭い女性に
その様に見ていただけることが嬉しい。
女性から身体を客観的に評価されることなど日常ではありませんし
これまで自分の身体を自分では全く理解していませんでした(笑)
男性に「(経験はありませんが)いい身体してるな」
と言われるよりも何十倍・何百倍も嬉しくもあり、貴重でもあります。
コメント蘭は素敵な言葉の沢山詰まった宝箱です^^

≫ Read More

| ブログについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット、何から始めれば?



「現在、運動をされていない女性」
ということを前提にお話しさせてもらいます^^

いきなり運動を開始してしまうと
身体を痛めてしまう可能性が高い。
ジムに行き、トレーナーについてもらい
練習メニューも組んでもらうことが
ベストかもしれませんがそれではジム費が。。。(汗)

私がジムに行かない一番の理由もそれです。
1ヶ月に行ってもせいぜい10回程度、
その為に入会金&毎月何万円も支払う気になれません(笑)

体育会系出身ですので知識も多少は・・・
特に指導を仰ぐ必要性も感じませんから^^
そんなことで1回(2時間)100円、200円という
公共のトレーニング室を時々利用させてもらっています。

では一人でダイエットを始める方が
何から始めるのが良いかといえば。。。
私のお奨めはストレッチです^^

まずは筋肉を柔らかくすることから始めて下さい。
柔らかくする為の運動(柔軟体操)はネットで調べれていただければ
多くの情報がありまのでここでは割愛させていただきます

少し付け加えるとしたら。。。
特に下半身(脚・股関節・脚の裏・等々)に重点をおいて
数分でもいいので毎日。
ひとつの運動を最低でも30秒以上は続けてください。

筋肉がその運動に反応するまでには時間がかかる為です。
たとえば10秒で終わらせしまうとその運動の刺激が筋肉まで届きません。
届く前に終わらせていることになります。
これでは効果は「ゼロ」です。無意味な柔軟体操になってしまいますので^^

≫ Read More

| ダイエット・運動・健康 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋人にとってのクリスマス

寒さが二人の距離を縮め
街にはロマンティックなイルミネーション。。。
クリスマス、恋人と過ごす人にとっては彼女の誕生日に告ぐ大イベント

ただ、学生時代、周りを見渡しても。。。
クリスマスを恋人と迎えることの出来る幸せ者は
ごく少数に限られていたような気がします



私はといいますと、これまでのクリスマスは・・・・
家でちょっとケーキを食べた記憶がある程度で
プレゼントをもらえるわけでもなく・・・
友達が親にクリスマスプレゼントをもらった話を聞いて
「えっ?クリスマスっておもちゃ買ってもらえる日なの?」
と思ったくらいですから(笑)

学生時代は気心の知れた男女数人で
ケーキのある飲み会という雰囲気(苦笑)
またある時は、男女入り乱れての裏ビデオ鑑賞会(笑)
一体どんな関係なんだか。。。
そして社会人になれば残業の嵐、
私にとってはどうも相性の悪いイベントのようです。
「俺はキリシタンじゃないから」といって
自分で力ずくで納得さていたことも。。。(笑)

とはいえ、クリスマスを一番大切な相手と過ごしたい
という気持ちだけは持ち続けています。
「クリスマスを一緒に過ごす」ということは
その相手を最優先するということ、
お互いがお互いのことを「一番」と思っているからこそ可能なこと。
イベントの内容はどうであれ
それ自体(会うということ)が「愛の証明」ですね^^


クリスマスプレゼント?というほどのものでもありませんが(苦笑)
今回は写真を2枚記載します。
2枚を比較していただければ面白いかもしれません。
という意味では「2枚」ではなく「2種類」という表現が適当かもしれません(笑)

≫ Read More

| 雑感 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛情表現

s-07.00048犬が飼い主の顔を舐めるのは
愛情表現であり服従の証でもあります。

「好き」を伝える・伝えようとする行為・仕草
好きな相手にのみにする行為・仕草

人もそれぞれ特有の愛情表現を誰でも
持っていると思いますが私の場合は。。

・名前を呼び捨てにすること

普段の生活で女性を呼び捨てにすることはありません
呼び捨てはパートナーだけ

・目を見て話す、見つめること

普通の人に比べ会話中に目を見て話す時間が非常に少なく
親近感を感じない相手ならほとんど目を合わせません(笑)
見ることが出来ないのではなく
「見る気がしない」が適当かもしれません。

・ありきたりですが、ドライブに誘います。

二人だけの空間を作りたい、大切な人を部屋に招く感覚です。
気心の知れない相手は招きたくはない
車に乗せるのは「大切な人」という証拠^^

・そして何と言ってもSM
(プレイだけではなく、精神的なものも含め)でしょうか^^

みなさんは、好きな人に見せる・好きな人にしか見せない
好意の無い人には絶対しない・したくない仕草・行動
こだわりはありますか?

男性ヌード

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいません・ありがとう

ガソリン価格の高騰
ジョギングには最適の時期ということもあり
先月、先々月とジョギングの月間走行距離が
車の月間走行距離を上回ってしまいました(笑)

走りすぎなのか?車に乗らなさ過ぎなのか?
まあどちらにしても、健康で走ることができる
ということはありがといことです、感謝^^



夜のジョギング中
側道を走っていると後ろに人の気配
ふと後ろを振り向くとそこには自転車に乗った女性
私が走っていた為に、追い越せずにいたようだった

スピードを下げ、一旦止まる
端に身体を寄せ道を開けた
するとその女性から「すいません、ありがとう」という言葉

それに対し「はい^^」と返事をするつもりが
急にスピードを緩めたこと、息切れしていたことが重なり
「はい^^」の二文字がうまく口から出なかった

男性ヌード「ああっ・・」そんな言葉でもなく
文字には無いような妙な言葉・・・
ちょうど、射精の(逝く)瞬間に発する
喘ぎ声のような情けない声。(笑)
まあ、軽く会釈したので「どういたしまして」
という気持ちは一応伝わったとは思います(苦笑)
「すいません、ありがとう」
その一言でその日のジョギングは
気持ちの良いものになりました。

コスモ石油のCMだったと思いますが
「挨拶はなくても生きていけるけど、
あると幸せな気持ちになれる」だったかな?

ありがとう・ごめんなさい・こんにちは・おかえり・・・
素直に言葉に出来る女性は美しい、
どんなに鮮やかな衣装を身に纏った女性よりも

| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年齢?

熊本城
年齢を公表しているブロガーさんもおられますが
私の場合、「人物が特定されやすい情報にはなるべく
触れない」という考えですので年齢は公表できません。
ただ、頂いたコメントを拝見すると
実年齢よりも低く見ていただいているようです。
ありがとうございます^^

おいくつですか?と問われることがあります。
お答えはできませんが・・・
これでおおよその年齢を予想していただければ^^

≫ Read More

| ブログについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT