男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

他人の携帯を見る?



「見られることが好き」と言う方はいないでしょうけれど
私は他人の携帯を見る女性が嫌いです。

「彼の携帯をこっそり見る」そんな女性がいました。
私はその女性に「彼氏の携帯を見ちゃうんだ、彼は嫌がらないの?」
と尋ねるとその女性いわく・・・
「見られて困ることがなければ平気でしょ」
「見られて困ることがあるから見られるのが嫌なんじゃないの?」


(ここからは私の心の言葉です)
う~ん。。私が嫌なのは困るとか、
そういったことではなくて・・・(困)

それがもし「やきもち」から生まれる行動だとしても
そんな考え方や行動を起こすタイプの女性は嫌だな。
携帯を見てしまう言い訳?に
そんな言い回しをしてしまう女性も苦手です(苦笑)

「アナタが見られて困ることをしているらでしょ」
と言い放ってしまう。
他人の携帯を見ることに対して罪悪感すら無く
自分のとった行動に対して省みることもせず「あなたが悪い」
とでも言いたげなそんな姿勢は嫌です。

その反面、自分が同じ事をされると
「なぜ、人の携帯を見るの!」と嫌悪感を露にするんだよなあ(苦笑)
まさに自分勝手(笑)

物事の考え方・捉え方、お互いの間にズレがあって当然。
相手に合わせることのできる・許せる・受け入れることが出来る
考え方もあれば、受け入れることが出来ないこともある。

そんな女性との性格的な相性はおそらく最悪(笑)
間違いなく他の部分でもすれ違いが出てきます。
その価値観の差は私の許容範囲の枠を越えてしまうだろうな(苦笑)

男性ヌード

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経験人数はステータス?

「俺は○人の女と経験した」。。。男性の猥談
「俺は女の扱いには自身がある」とでも言いたげな口ぶり
なぜか人数を自慢したがる
多ければ「勝ち」なのかな?

私には「自分は女性と真剣に向き合えない愚かな男です」
と自らの恥を晒しているように見えてしまう(苦笑)

100人の女性とベッドを共にすることと、1人の女性と100回愛し合うこと
どちらのセックスに魅力を感じるか?の違いかもしれない・・・(苦笑)
彼女の何処をどうすると感じる・逝ける・・・
それには学習能力も必要で1回だけのセックスでで学べることではない。
私は。。。。徐々に深いセックスが出来るようになっていく、その過程が好きです。

「100人と寝た」ということは
100回捨てられたんじゃないかな?
それに気づかない男の行く末は・・・?
それとも彼らにとっては「100人の女性に求められた」という考え?
「異性にもてる」と勘違いし、勲章にしてしまうのだろうか?

場を和ませる楽しい猥談は好きですが。。
気心の知れた相手でなければ
下ネタ話は楽しめません(苦笑)

男性ヌード

| アダルト | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

料理上手

s-08-0004
料理の上手な女性は離婚率が低い
料理が上手だと旦那は浮気しない
男の胃袋を掴め
料理上手は大きな武器、魅力
まあ料理の得意な女性を嫌うオトコは
まずいないでしょう(笑)

もちろん上手に越したことはないのですが、私は
それよりもむしろ「好きな女性の作ってくれたものを
好きな女性と共に食べる時間」に幸せを感じます。
セックスとはまた違った幸福感、
でもセックスにも繋がる大切な時間。
作ってくれた料理が心を満たしてくれる
調理する姿も非常に女性らしい行為だと感じます。



女性は男性の運転している姿が好きな方多いですよね
私にとって料理を作る女性の姿は
それと似た感覚だと思います。

≫ Read More

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

St. Valentine's Day

愛し合っている二人が祝う日・・・
と位置づけしてしまうと、そんな相手がいない人間には普通の一日。
チャンスがない男にはなんとも寂しいイベントです(苦笑)

バレンタインのちっぽけな思い出といえば。。。
2月に会うことが出来ず
4月になってもらったことがありました。
「2ヶ月遅れのバレンタイン」それはそれで嬉しいもの

2ヶ月間そのチョコを見る度に
私のことを思い浮かべてくれたでしょうし。。。
寝かしたチョコもいいものです^^

男性ヌード

| 雑感 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物価高

男性ヌード
主婦のようなコメントですが(笑)
最近、物価高を感じています。

時々立ち寄る100円ショップ
ある食品を購入すると
どうも中身が減ったような。。。?
「?」と思い裏面を見ると案の定
内容量(グラム数)が25%も減っていた(苦笑)
2割5分高かあ・・・

これまで一袋を4日で食べきったものが
これからは3日で無くなってしまうわけか。。


それとも毎日食べる量を25%減らして
4日間もたせるか。。。(笑)
ダイエットしているわけではないのだが(苦笑)
主婦さんは、家計のやり繰り大変だろうな

物価高に原油高、
一般庶民にはきついことばかりです(苦笑)


| 雑感 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランニングマシン



トレーニングジムにあるランニングマシン。
あれが苦手です、使用する気にならない(苦笑)
移動しているベルトの上を走りいくら走っても移動しない
その様を見ていると、車輪をクルクル回して走り回る
籠の中のハムスター を連想してしまって(苦笑)
それに、転びそうな気がしてどうもダメなんです。

筋トレマシンは使いますが
ランニングマシーン・バイク等
有酸素運動系の器具は一度も利用したことがありません。

脚力が弱い・リハビリを兼ねて・夜道の女性のジョギングは危険・・・
理由がある方が利用するのならよいのですが基本的には
「マシンに走らされるくらいなら自分で歩け」
走らされるのではなく自分の意志で脚を動かす
地面をとらえて蹴る、という動作が必要な
ジョギング・ウォーキングをお奨めしたいです。

≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT