男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大型連休



もともと映画会社が興行目的で
命名したゴールデンウィーク・・・

学生のころは学校が休みだろうと部活があり、
社会人になってもGWとは無縁の生活を送ってきたわけで・・・・
もちろん今年もありません。
自分には無縁の年間行事です、おそらくこの先も(苦笑)

まあ、GWがあったとしても何処へ行っても渋滞・行列ですから。
出来ることなら、代休をもらい平日にの~んびりとドライブ・・・
これも叶うことはないでしょう(笑)

それに、毎年恒例のGWをもてはやすようなマスコミの報道で、
まるで日本中が休日で余暇を楽しんでいるような
錯覚を覚えるが、実際にゴールデンウィークに
休める人は限られているよなあ。。。

そんな休みのない人達のことを考慮して
「ゴールデンウィーク」 という言い方はせず
「大型連休」という言葉を使うNHKに賛同^^

男性ヌード

| 雑感 | 16:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れるとしたくなる?



「男の人は疲れるとしたくなるんでしょ?」

確かに疲れを性欲に転化することのできるのは
男性の特徴なのかもしれませんが
私の場合、性欲の強さと疲れの大きさが
反比例する傾向にあります(笑)

ということなのでこの問いに大雑把に答えるならば
「自分はしたくならないよ」ということになるのですが
正確にに答えるのならば・・・

「性欲を満たす手段=セックス」という考えが弱い為
「性欲」自体は減退しますが「したい」という気持は衰えません。

「オナニー欲」は無くなりますが「セックス欲」は衰えない

性欲は減退しても「生まれたままの姿で抱き合いたい、
繋がりたい、一つになりたい」という欲求はありますから
セックスはしたい。

ただ、激しく腰を打ち付け抽送を繰り返すような
セックスはしないだろうな(笑)
挿入したままピッタリと身体を合わせてみたり
絡ませてみたり、動かずにじっと抱き合ってみたり
相手の肌の質感や体温を感じながら抱き合うような
静かなセックスをするでしょう。
女性にとっては物足りないかもしれません(苦笑)

男性ヌード

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫外線疲れ


ここ数ヶ月せわしない毎日を送っています。
自分の場合、忙しさとMTBでの走行距離が
比例する傾向にあり月間の走行距離は600キロ超、
一日平均20キロは走っているような現状です。
来週からは・・・一日平均30キロに増える予定

毎日がトレーニング状態
筋肉を超回復させる時間もなく
眠りから覚めると太腿の筋肉は常にはっています(笑)

MTBで走るにはいい気候になりましたし
仕事もストレスによる疲れはない、ということで
精神的には前向きでいることができるかな^^


ただ紫外線は浴びすぎると疲れますよね、
身体がだる~くなります(笑)
「日焼け止め」もちろん塗りますが自分の場合
日焼け防止の為ではなく
「紫外線疲れ」を軽減させる為に塗っています。

何か手ごろな値段で優れたお奨めの日焼け止めが
あったら教えてください^^

「紫外線疲れ」といえば・・・様々な理由が重なり
今年は一度もスキーに行くことができなかったなあ・・
来年はスキー・温泉・ドライブに行くことが
出来るような環境を作らなければ(苦笑)
男性ヌード

| 雑感 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜は週末?

男性ヌード数週間前から3つの仕事が重複
連絡の取り合い
プライベートの予定
ごちゃごちゃになってきました。
貧乏なのに忙しい(笑)
必要に駆られ、久しぶりにスケジュール帳を購入
十年ぶりくらい(笑)

ちょうど今年の売れ残りの手帳が
ワゴンセール状態でラッキー・・・かな?(笑)
2008年のスケジュール帳を
約3ヶ月遅れで安く購入することが出来ました。

そして書き込みをしようとした段階で・・・
そのカレンダーにチョッと違和感を感じた。
その手帳のカレンダー、週間予定表は
週の終わりが日曜になっていた


≫ Read More

| 雑感 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |