男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

野外セックスできる?



野外セックスできる?という問いの答えに
私は「出来るよ、人に気づかれない場所なら」と返答

人に気づかれない、人の気配のない場所
野外であっても二人だけの空間を作ることの出来る
場所であればできます。
あとはその時の感情と下半身次第(笑)

大自然の中・月明かり星空の下で貪り合う
肌を重ね合わせる、
二人の営みを見届けているのは空・月・星・・・
そんなセックスも好きですから。
ということで「出来る?」「出来ない?」
という質問ならば「出来る」と答えます

男性ヌード

ただ私にとって野外セックスは露出プレイではありません。
見られるというスリル・快感を求める「露出」
という行為には嫌悪感を覚えます^^

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曜日の感覚



仕事は不規則、休日も不定期、
全く規則性のない生活、もちろん盆休みもありませんでした(笑)

週末と言う言葉にもピンと来ない
週初めだから仕事がだるいとか
週末まであと少しだから頑張ろうとか
週末(明日は仕事が休み)だから嬉しとか・・・
そんな気持の浮き沈み、曜日の感覚がありません(笑)

男性ヌード
来週の○曜日はパートナーに会えるとか
好きな場所にドライブに行けるとか・・・
精神的に充実している日々を過ごすことが出来れば
体の疲れも心地いいものですが・・・

現状は仕事とプライベートのバランスが悪すぎる
ダラダラと忙しいだけの生活
精神的には充実していないかもしれないな(苦笑)
やはりどんなことでも何か近い目標(楽しみな日)は
常にあったほうがいいですね




| 雑感 | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どしゃ降り



日本の亜熱帯化?地球温暖化の影響?
(「夕立」と「スコール」の違いがわからないのですが)
「夕立」という言葉が似合わない
「スコール」と言いたくなるような
凄まじい勢いの雨に遭遇することが多くなった気が・・

男性ヌード先日も帰宅途中、突然稲光が走り、雷が鳴り
見事豪雨に遭遇してしまいました(苦笑)

身体にへばりつくシャツ、ズボンが気持悪い
いっそのこと全裸になって雨に打たれたい気分

顔は痛い、靴はグシャグシャ、あそこまで濡れてしまうと
諦めがつくというかもうやけくそです(笑)

それにしても通行車の排気、エンジン熱、アスファルトの照り返し
真夏の自転車で受ける風はまるでドライヤー
とてもじゃないが「風を切って走る」そんな爽やかな表現は使えません(笑)
ジョギングもこの時期は身体にこたえるので自粛中
マイナスイオンを浴びながらサイクリング・ジョギングしてみたい


| 日記 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |