男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジョギング再開



仕事場はエアコンとは無縁の場合が多いのですが
うだるような暑さもようやく和らぎ
朝夕は涼しさも感じるようになってきた。
夏の風物詩の一つ蝉の鳴き声はまだ聞かれますが
そろそろラストスパートかな

(私の場合、毎日ではなく週に2回程度ですが)
自粛していたジョギングも一ヶ月半ぶりに再開しました。
夜空を眺めながら走っていますが
星がぽつ~ん、ぽつ~んとしか見ることが出来ません(苦笑)

休んでいたわりにはまずまずなのか?
身体が鈍ってしまったのか?微妙なところですが
7kmをキロ5分半が自分にとっての
ジョギングのペースになってしまった(苦笑)

(ジョギングはランニングとは異なるので軽い疲労感を感じるペースで
走れば充分なわけで人によってその速さも様々、
心拍数でいえば「1分間で120を維持するように
走ることが有酸素運動としても効果的」とも言われますが
まあ、走り終えた後に心地良い疲労感を感じることができるペースで
走れば大丈夫でしょう)

涼しくなれば更にペースは上がるということで
この時期としてはこんなものかもしれない(苦笑)

男性ヌード

| 日記 | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝不足


横になってラジオを聴いたりテレビを見ていると
いつの間にか眠っている。
疲労と睡眠のバランスが崩れているのかもしれない(苦笑)

寝不足になったらその分休日に寝ればいい
と勝手に考えているけれど実際にはどうなのだろう?

翌日以降のために睡眠を溜める事はできなくても
前日までの寝不足は解消でるような気がするが・・・

睡眠で 疲れがとれるのでなく疲れる
起きると疲れていることがあります。
起床時間が乱れると、 カラダのリズムが狂ってしまう?

男性ヌード

睡眠が浅かったり疲れていると夢を見るというが
先日、夢の中である女優さんと愛し合う夢を見た。

ポリネシアンセックスのように
抱き合い、互いの肌のぬくもりを感じ合い
会話をしながら体と体のコミュニケーションで
愛を確かめ合うような・・・

彼女は私の好きな女優さんの中の一人
こんな心地良い夢と巡り会えるのなら
疲労することも悪くないかな(笑)

| 日記 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレルギー

男性ヌード
みなさんどんなアレルギーをお持ちですか?
私はアレルギーとして
自覚しているものは花粉症だけでしたが、つい最近
あるものに触れる・吸い込んでしまうことで
触れた部分の肌が赤くなり、身体がだるく、発熱・・・
体調を崩すことが判明しました(笑)

自分が他にどの様なアレルギーを持っているのか?
この歳になってまだ自分の身体が把握できていません(笑)


| 雑感 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |