男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暖かい



仕事に体力と時間を奪われ
1週間ぶりのジョギング
チョッと短めに3.2キロで終了

それにしても暖かい
「キーン」という寒さが無い
3~4月あたりはジョギングには絶好の気候になりそう

男性ヌード年々冬が短くなっていると実感する今日この頃
スキーシーズン・雪景色の短縮が残念です(笑)

年々破壊が進んでいる
紫外線から地球を守るオゾン層の影響?
一昔前に感じた陽射しの柔らかさも今はきつく感じる。

通勤にMTBを利用することも多く
日焼け止めは1年中欠かせない(笑)

柔らかな陽射しといえば・・・「木漏れ日」
「木漏れ日」を浴びにドライブに行きたい(笑)


| 雑感 | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレー丼



丼といえば
天丼・カツ丼・親子丼・牛丼・・・

私の場合はもう一つ
「蕎麦屋のカレー丼」が好きです

だしの効いた
とろみのついた
辛くない
グリンピースがのった
あの和風カレー

男性ヌードそば屋の暖簾を潜ると
そばよりカレー丼に眼がいってしまう

必要なのは
一緒に食べてくれる
一緒に「おいしい」と感じてくれる相手か(笑)

好きな人と好きなものを食べる
そんな時間に幸せを感じる

一緒に食事をして「楽しい」と思える相手
「楽しく飯が食える」相手
これは大切です


| 雑感 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |