男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ダメ上司

段取りは悪い、体力は無い、お調子者
優柔不断な仕事ぶり

周囲にどれだけ迷惑をかけているのか
全く認識が無い・・・(呆)

無責任な指示のお陰で
半日出勤のはずが丸一日
休憩も食事も無し
休みたくても時間が無い(苦笑)

顔を合わせなければならない週明けには
叱ってやらないとな。
(話すことすら嫌なのですが(笑))

男性ヌード
それにしても・・・
こんな会社だとは思いもしなかった

よくあるパターンですが
外と内とは大違い(笑)
というよりメッキがはげ
本来の姿が見え始めただけのことかな

ストレスがたまる一方ですし
早く転勤先を決めなければ(^_^ゞ
必要とされる場所は沢山あるのだから


| 雑感 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉最盛期

ここ1,2週間、「花粉症」のピークなのかな?
眼、鼻、耳、口・・・顔中が重症です(笑)
外出中は、花粉が全身にこびりついているような気分

強風で砂埃が舞う中を歩き
身体じゅう埃まみれでザラザラになる感覚に近いかな

男性ヌード
そのザラザラの原因が埃ではなく花粉、
それがず~っと・・・
一日が終わるころには身体はもうクタクタ。
24時間、身体が休まる暇がない(苦笑)

症状が酷い期間が2ヶ月は続く、
毎年、1年の六分の一を不快な想いで
過ごさなくてはいけないことは決定しているということかあ(苦笑)

花粉症がほとんど無い「北海道に移住したい」
この時期の口癖になりそうです(笑)



| 雑感 | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛日(あいじつ)

朝のひんやりとした空気も
日中の穏やかな陽射しもとても心地良い

夏のように強くはないが
静かで優しい冬の陽射し、
そんな冬の日光のことを
「愛日(あいじつ)」と呼ぶらしい

「愛日(あいじつ)を浴びながら散策」
花粉のアレルギーさえなければ
最高の季節なんですが

ジョギングのペースも
もう少し、我慢の季節が続きそうです(笑)

男性ヌード

| 雑感 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |