男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

公然猥褻より・・・

以前から好きだった(彼がレギュラー出演している)
深夜のバラエティー番組を
見ることを止めた(嫌いになった)原因は・・・

番組中に彼が飲酒をし、
ほろ酔い状態で進行し続ける場面を何度も目にしたから。
その酔った姿(酒癖の悪さ)が不快に感じたからだった

社会的に小さな事件、小さな罪であっても
それを犯した人物の立場によっては
メディアに重大事件として扱われてしまう。
彼はその自覚が薄かったんだろうなあ

「裸になったことは反省している」
草なぎ剛君の今回の事件

ハダカになったこと(公然わいせつ)ばかりが
メディアに取り上げているが、
不審な行動・バカ騒ぎによって
近隣住民が寝静まった時に不安を与え
迷惑をかけたことを反省して欲しい

彼の会見での全ての言動はわかりませんが、
(画面を通して感じる彼のイメージそれを考慮し起用された)
番組・映画・ドラマ・CM・・・・等々の関係者には謝罪しただろうが、
近隣住民への謝罪はしたのかな?

そしてちょっと気になったのは

≫ Read More

| 雑感 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

付き合う条件

この人となら幸せになれる
この人と幸せになりたいから、
お付き合いを始めるのではなく

この人となら不幸も受け入れることが出来る
協力し合い乗り越えることができる相手かどうか
が大切

楽しい時を一緒に過ごすより
辛い時を一緒に過ごし
それを一緒に乗り越える覚悟

この先に立ちはだかる様々な波に
耐える覚悟が出来るのなら一緒になりなさい
ということなのでしょう

男性ヌード

| 雑感 | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在、桜は満開
花見シーズン真っ盛り

私の花見は
通勤途中に眺めてみたり
MTBで桜を横目に走ったり・・・
そんな感じです

普段、何気なく走っているおなじみの道。
この時期になると
「ああ、ここにも桜の木があったんだあ・・・」
とその存在を改めて教えられます

夏・秋・冬・・・桜を気に留める人はいない

「私を見て・私に気づいて」
このわずかな期間
精一杯アピールしているようにも見える。
その姿が愛らしい

男性ヌード

| 雑感 | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |