男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今後のブログについて

男性ヌード

基本的には公開記事が中心になりますが
今後、更新記事の内容により
「公開記事」と「限定公開」に分け公開する予定です

ここに記載しています様々な物事、性、SM等に関する考え方、
写真(男性ヌード)には日常では明かすことのない
プライベート(裏)の部分が多く含まれていますが
更にプライベート性の高い写真・文面等を含む記事を更新する場合、
その更新記事については一部の方にパスワードをお知らせし
限定公開記事にさせていただくことがあります。
ご了承下さい

| ブログについて | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姿勢

街を歩いている女性
スラッとしたスタイル
可愛らしいワンピース姿の女性なのですが・・・

一歩一歩だるそうにペタペタと・・・
テレビドラマに出てくる
ちょっとガラの悪いおじさん役のような
そんな歩き方

仕草・表情もそうですが
歩き方ひとつで印象がガラッと変わってしまう。
せっかくの素敵な容姿が(苦笑)

(街中でモデルのような歩き方をする方にも
好感は持てませんが)
女性らしい歩き方をほんの少し意識できたら・・・

着飾った外見には魅力を感じませんが
内面が滲み出る美しさは素敵です。
姿勢から受ける印象は大切ですね

自分も(異性から)その様に見られることがないよう
気をつけなければ

男性ヌード

| 雑感 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一印象



第一印象
目を見ることが苦手な自分にとって
初対面の女性に対して
把握できるのは、ぼんやりとした雰囲気だけ

もう一度他の場所ですれ違ったとして・・・
声を聞けば
「ああ・・あの時の女性だ」とわかるのですが
外見では気づかない(笑)

ですので、本来ならば
第一印象で一番重要であるはずの「顔」は
あまり影響しない。

そのかわり、(外見以外の)
話し方・声の響き・話のテンポ・・・等に触れた時、
「あ~、この感じ好きだなあ・・・」
と思う時がある

ウマが合う、ムシが好かない、ひと目惚れ…
人間関係で感じる第六感的な感覚

ブロガーさんでいえば
訪問した際のデザインだったり
記事(言葉の遣い方)や内容だったり画像だったり・・・
アダルトブログならば性に関する考え方も様々。
それらから思い浮かぶその女性のイメージも第一印象

≫ Read More

| 雑感 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |