男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

健康な人がいい

男性ヌード

「健康な人がいい」
理想の異性の条件(希望)の中のひとつとして挙げる方、
多いですよね。

私も「健康的な娘が好き」という時期がありましたが
現在は「健康」についての考え方が少し変わったかな(笑)

体調を壊したことで
はじめてわかる動く身体のありがたみ。
痛みを知るからこそできる相手を思いやる優しさ。
そんな心を持った人に、
人としての魅力を感じる

「健康そのもの、大きな病気はしたことない」
そんな元気一杯の方も、もちろん素敵ですが

「健康のありがたみがわかる人」
そんな人と接するときの空気(雰囲気)は心地いい

| 雑感 | 22:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱い

MTBで疾走するとアスファルトの熱風、
エアコンの室外機の熱風
車のエンジン・排気熱を不快に感じる季節に入りました。
日中に屋外で身体を動かすことに危険すら感じます

とりあえず日焼け止めと
水分補給には心掛けなければ(苦笑)

日本独特の季節感
四季折々
情緒豊かな
年々、そんな言葉が遠ざかっていってしまうような・・・

体感的には「暑い夏」ではなく「熱い夏」になりそうです

男性ヌード

| 雑感 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私だけに優しい

「好きな男性のタイプは?」
「私だけに優しい人が好き」

異性を口説く目的で口先や表向きの優しい態度を見て
その人の本当の優しさと錯覚してしまうんだろうな(苦笑)

何でも言うことを聞いてくれる人
ありのまま受け入れてくれる人
肯定的な人を「優しい人だ」と考えてしまいがちです。
でも本当に「あなたの事を考えてくれる人は・・・」

私だけに優しい男、私以外にも優しい男、
後者の男性こそ本当にあなたを幸せにしてくれる男性。
誰にも分け隔てなく優しくできる人こそ
人として魅力があると感じてほしいのだけど(苦笑)

男性ヌード

| 雑感 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |