男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



雨が嫌いな理由としては
「冴えない天気で気分が沈む」
「外出がおっくう」
「洗濯物が乾かない」
「衣服が濡れる汚れる」だったり・・・

自分は「雨が好き」
とまはではいかないけれど嫌いじゃない

雨の後の大気が洗われた様な感覚に
すがすがしさを感じられます。
綺麗な虹を見たりすると感動。
雨が当たる音も嫌いじゃない。
心も落ち着く

男性ヌード

願望は・・・「晴耕雨読」な生活。
そんな生活が成り立てば「雨が好き」と言えるのですが(苦笑)
現実は「晴耕雨耕」、
晴れの日も雨の日もあいも変わらず仕事です(笑)

| 雑感 | 20:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪?

外出の際の予防といえばうがい程度
マスクは効果が無いらしいしなあ
一歩外へ出れば
様々な人と触れあい
目に見えない空気(菌)を吸ってしまうわけで・・・
防ぎようがありません。

昨日からとにかく喉が痛い
鼻が詰まって完全な鼻声状態
明るい照明やテレビを見ていると目が異様に疲れる
インフルエンザではないと思いますが
ちょっと微熱気味です。
明日は欠勤したいなあ(笑)

男性ヌード
そういえば子供の頃・・・
風邪で寝込んでいると
祖母に焼いた長ネギをタオルに包んで
首に巻かれたことがありました。
あれって効果があるのかな?

普段は夜型の人間ですが
これ以上悪化しないよう
少し早めに眠りに付くことにします(苦笑)




| 雑感 | 23:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |