男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

落ち葉



ジョギングの途中、
落ち葉を踏みながら走り抜ける道があります

「カサカサ」と音を立てながら
何かが後ろからついて来るような気配?
(走りながら)後ろを振り返ると・・・

「カサカサ」の音の原因は「落ち葉」、
自分の後から落ち葉が舞って追いかけてくる。
風が吹いているのかな?

男性ヌード
と思ったら、
原因は落ち葉を跳ね上げながら走っている自分(笑)
これって走り方が悪い?

この(落ち葉のある)数百メートルの区間は
ず~っと落ち葉に追いかけられ続ける(笑)
晩秋、冬の到来を感じる
つかの間の時間です



| 日記 | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーションの季節

男性ヌード
今年も冬の風物詩、イルミネーションの季節が来てしまった(苦笑)
この下を歩くといつも
「二人で一緒に歩きたいなあ・・・
くだらないことを喋りながら
冷たい空気に触れながら
何をするでもなくただ、一緒に歩くだけで、
それだけでいいから・・・」と心で感じます。


静かに高揚することが出来る、
その時の精神状態が好きです

小さな願いですが、
今年もクリアできそうにないなあ(笑)

| 日記 | 22:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな楽しみ

先日、スーパーへ行ってみると
サンタの帽子を被ったレジスタッフの女性達の
思わず微笑んでしまいそうな可愛らしさ。
ちょっとした服装の変化で
可愛らしくなったり大人びた雰囲気に見えたり・・・
色々な姿を見せてくれる女性に癒されます

明日は寝坊できる、今日はDVDを見ながら
お茶でも飲んで夜更かしするかな。
そんな気分の休日前の仕事帰り、
スーパーへ立ち寄り、の~んびりと
お茶やコーヒーに合う菓子を物色することが
ささやかな楽しみになりつつあります。
なんとも女性っぽい行動ですが(笑)

男性ヌード

そういえば最近気になるCMが・・・
輪になって「かごめ、かごめ」を歌って踊っているCM、
登場している女性達の露出の少ない可愛い服装も含め気になっていました。
ただ、「出会うならイケメン」
あのセリフは余計だなあ(苦笑)

男性ヌードてっきり出会い?婚活サイトのCM?
と思っていましたが
レディスカジュアルのお店のCMだったんですね

インパクトはありますが、企業のイメージアップ・好感度
という点では・・・どうなんだろう?
まあ、ターゲットを女性に絞ったCMですから
女性に好評ならば男の自分がどう感じるかは
問題ではないのでしょうけれど^^


| 日記 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酸っぱいみかん

「このみかん甘い」=美味しい
「このみかん、酸っぱい」=?

殆どの方が「甘いみかんが好き」
購入したみかんがすっぱかったなら
「失敗・ハズレっ」と思うものなのでしょうけれど・・・
私は甘いみかんが苦手です(苦笑)

男性ヌード青いみかん「すっぱいみかん」が好き、
日数をおいて甘くなるまで待つこともしません。
正月の頃口にする甘いみかんも苦手だなあ(^_^ゞ
自分にとっては、今がみかんの旬

そういえば、キウイも熟成するチョッと前の
酸っぱいキウイが好きだなあ。

キウイを親指と中指で縦にギュッと押してみて
フニャッとしてきたら甘さも増して食べごろなんですが、
まだ固いうちに食べてしまいます


| 雑感 | 16:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |