男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

良いお年を

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 雑感 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「一年が早い」(苦笑)

歳を重ねると「一年が早い」と感じるのは・・・

何歳になろうと1年が365日であることに
変わりはありませんが、
5歳の子供にとっての1年は
その時点では人生の5分の一の時間であり

20歳の学生にとっての一年は人生の20分の一時間、
30歳なら1年は30分の一、
50歳ならば50分の一、
だから、早く感じることは当然のこと

ということは年齢的には「人生の折り返し地点」でも、
感覚的にはもうとっくに中間地点を
過ぎているということかな?(笑)
とにかく最近一年が早く感じます(^_^ゞ

≫ Read More

| 雑感 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ



ドライブに行くなら「海?or山?」
自分の場合、(潮の香りも大好きですが)
圧倒的に山に行く機会が多い

先日、ちょっとした所要を兼ねて
(写真の場所まで)久しぶりの遠出ドライブ

都心とは違い空気は澄んでいて
マイナスイオンをたっぷり吸うことができました

この時期なら雪を被った
山々を眺めることができたものですが
雪景色はまだまだ(^_^ゞ

そういえば、タイヤチェーンはもう
10年以上使っていない。
アスファルトでの生活では意識が薄れがちな
「温暖化の影響」を強く感じます

男性ヌード

sepia

color


| 雑感 | 11:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |