男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

日焼け止め

昔の日差しは心地よかったが
今のの紫外線は肌にしみる。

紫外線の強い季節になってきました。
外出に日焼け止めは必需品です

美白派というわけではありませんが
紫外線を浴びる機会が多いものですから
オゾン層が破壊された状態の肌にジリジリくる
紫外線を直に浴びるのは怖い。
歳も歳だしなあ(笑)

男性ヌード

先日はドラッグストアで日焼け止めを2本購入、
(PAとSPFが同じで)値段の高いものは顔用、
安いものは腕用、に使い分けています。
はたして、これがいいのか悪いのか(笑)

そういえば、日焼け止めって劣化するのかな?
1年たったもの(昨年の残りとか)は
日焼け止めの効果は持続する?
ふと疑問^^



| 雑感 | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休も特に・・

ここ数日、初夏のような日差しと気温

みなさんはゴールデンウィークはどこかお出かけですか?
といっても、ここへ訪問してくださるということは
遠出はしていないということなのかな?^^

こちらは、いつも通りの一週間
相も変わらず貧乏暇なし状態

周囲の人たちの流れを感じて
なんとなくGWということを感じる程度

元々、混雑・人ごみというものがあまり好きではない自分には
世間とは逆の動きをしているほうが落着きます(笑)

男性ヌード

GW直前、車の健康診断に行ってきました。
以前なら車検といえば、ディーラーに数日間車を預けるものでしたが
今はほんの数時間。
店内でコーヒーを飲みながら本を読んで
テレビを見て・・・1時間半ほどで完了

エンジンもフラッシングでリフレッシュしたし
エンジン音も静かになったし、後は行き先・・・

ドライブ先は・・・GWが終わり世間が
平常通りのリズムに戻ってから考えよう^^

| 雑感 | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |