男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

五年間

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ブログについて | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開始から・・・



更新頻度も低く
「続けている」という実感はあまりまりませんが
ブログを始めてから5年の月日が経過

≫ Read More

| ブログについて | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅っ!

過去のジョギング日誌を見てみると
(暑さを理由に猛暑の期間中、サボっていたので)
ほぼ3ヶ月ぶり

男性ヌードようやく気候も落ち着きはじめ「今日は走るか」と思えば
夜になると雨が降り、なかなか走ることができず。
先週、やっと再開

久しぶりの運動となると・・・・
「体力の衰えを認識してしまうことの怖さ」
というと大袈裟ですが「身体が動くかどうか?」
多少の不安も


≫ Read More

| 雑感 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏日



先日、この写真の場所、
標高にして800メートルほどの所に車でひとっ走り

夏はエアコンの必要なし
冬は冷蔵庫の必要なし、そんなどちらかといえば避暑地、
と言える地域なのですが
日中の気温は30℃・・・びっくりする暑さ。
屋外でちょっとした労働もしたので汗だく(笑)
この辺りならば気持ちよく動ける予想して出掛けたのですが
今年の暑さはちょっと違う

この夏は「軽い熱中症?」のような症状も何度も経験し、
身体がいつ壊れるか?と思いながら過ごしました(笑)

≫ Read More

| 日記 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |