男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バッテリーあがり

男性ヌード朝5時起床
エンジンをかけると・・・
セルが回らない・・・バッテリーあがり(唖然)
1週間前まで普通に走っていたのですが・・・

車の性能は年々進化しているのだろうけれど
バッテリーの負担が大きすぎる。
一昔前には考えられないようなバッテリーのあがりかたをする。


高性能であることが逆に不便を生み出すこともある。
最近の車は困ったものです(苦笑)

ドライブの予定は中止。
まあ、今にも雨が降り出しそうな天気だし
「きょうは出かけずに家でゆっくり過ごしなさい」
という女神からのメッセージだと思うことにしよう(^_^ゞ

男性ヌード

| 日記 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出没

地方の市街地にまで熊の出没が相次いでいるようですが
その原因は山に餌の木の実が不足しているから?
木の実の不足というより
木が枯れているからではないのかな?

私が時々出かける地域は
ただでさえ出没してもおかしくないような場所、
不安といえば不安です。
熊よけ対策としてラジオは鳴らしていますが(^_^;

自然林の荒廃で動物の食料をまかないきれない
その根源は人間が犯してきた環境破壊
熊を森から追い出してしまったのは人間だよなあ・・・

男性ヌード

| 雑感 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スケジュール帳

毎年、探し出すのに苦労していた
「日曜始まり」のスケジュール帳、
(ここに訪問してくださる方に
購入先を教えて頂いたり)
ここ数年は手に入れることができています

今年も希少なスケジュール帳を
無事手に入れることができ一安心

見つけた感情としては、
5冊くらいまとめ買いしたい気分でした(笑)
みなさんは来年のスケジュール帳買われましたか?

男性ヌード

それにしても今年は特に1年が早く感じます、
今年の目標、やりたかったことの50%程度しか出来ていません(苦笑)
これからはどんどん(歳をとって)加速するんだろうなあ(笑)


| 雑感 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まつ毛

最近外出先で
やけに目に埃が入るような気がする。
埃が除去できているのかどうかわかりませんが
帰宅後に洗面器に水を溜め目をまばたき

そういえば目を保護する働きをしてくれるまつ毛が
長さが短く量も減ったような気がする(苦笑)
若い頃は、まつ毛が長く濃く
「つけまつ毛してるの?」と聞かれることもあったのですが(笑)

≫ Read More

| 雑感 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のにおい

一向に雨が降らず、植物も悲鳴を上げグラウンドは砂ぼこり、
水をまいても全く効果がない。
かと思えば今度は降水日の連続
酷暑に振り回された次は極端気象に困惑

雨が降ったらこれがしたいのに・・・
今日は雨が上がればこれがしたかったのに・・・
なかなか生活がかみ合わず苦戦しています(苦笑)

≫ Read More

| 雑感 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |