男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「食べ方」の感性


「酢豚のパイナップルが許せない」
よく聞きますが自分の場合、
これは大丈夫^^
特にミスマッチだとも思わないなあ


人それぞれ様々な理由で、嫌いな食べ合わせが
あると思いますが、自分にとって納得できない組み合わせは

≫ Read More

| 雑感 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉



黄色と紅葉、好みは人それぞれですが
どちらかというと黄葉がすきです。
(紅葉もいいなと思いますが)

気温は一℃、澄んだ冷たい空気に触れてきた。
できることなら時間を気にせず
温泉につかりながら
この景色を眺めたかったところですが(苦笑)

仕事のための遠出ということで
車窓から山々の美しく色づきを見渡すだけ。

次に来る頃はおそらく雪景色、
次回はせめて日帰り温泉くらいは^^

男性ヌード

| 雑感 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メル友



「○○さんとはメル友」

メル友に分類される人はその人にとって
どの程度の結びつきがあるのか?
この「メル友」と呼ばれる人物の
位置関係がどうもよくわかりません(苦笑)

ガールフレンドを「友達以上、恋人未満」と
表現することがありますが、
メル友は「他人以上、友達未満」?

男性ヌード自分の場合、
メールでのやりとりがある相手は「友達」だと思っています。
仮にコミュニケーションはメール中心、
会う機会も少なく、疎遠になっていたとしても
「友達」に対して「メル友」という表現を使うことはない。

二人の関係性を第三者に伝える場合には
「親友」「恋人」このふたつの言葉があればそれで充分
メル友というカテゴリは必要無いな^^


| 雑感 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |