男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

手作り

男性ヌード
種類も多くバラエティーに富んだ弁当を見ても食欲がわかない。

最近のコンビ二弁当は
味も良くなっているようなのですが
自分の口にはどうも合わない

やむをえず、昼飯をコンビに弁当で済ますことがあるが
二日連続は無理だなあ(笑)
濃い味付けのせい?化学調味料のせいなのか?
飽きてしまいます



≫ Read More

| 雑感 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

夜の住宅街をMTBで走っていると
イルミネーションが飾りつけられた家々に出会う。

年々後退している景気とは反対に
家庭でのイルミネーションは
年々凝ったものになってきているような気がします。


12月のイルミネーションはもちろん、紅葉やお城のライトアップ等々、
夜を彩る灯りを見る度に
二人でこの場を歩きたい衝動に駆られてしまう

あまりにも綺麗な輝きは独り者にとっては目の毒だ、
今年はこの駅前通りのイルミネーションだけにしよう

それにしても「同じ景色を一緒に見てくれる人がいる幸せ」
この種の幸せからは
かなり遠ざかってしまった(笑)

男性ヌード

| 日記 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男性ヌード

「女性のヌード」というと「全身」を思い浮かべますが、
男性ヌード」というと一般的には
上半身の裸をイメージするのでしょうか?
まあ、「男性ヌード」で検索する場合、
下半身(脚・尻・性器)を思い浮かべる人はいないと思いますが

男性ヌード
(アングルにもよりますが)陰毛に隠れることが多い女性器と違い
性器が突起してしいる男性の身体の構造上、
ペニスが映りこんでしまう
かといって陰茎の写っていないヌードは不自然でもありますし
その為に「男性ヌード」と称されるほとんどは陰毛まで
載ることのない写真が多い


女性誌でも男性ヌードを取り上げる
ことがありますが
有名人のヌードでは限界がありますから。
一般誌では「性器が映り込む全裸」は難しいのでしょう


≫ Read More

| アダルト | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |