男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

戯れる姿

所々にある電灯の薄明かりに照らされた
人気のない夜の道

MTBでいると家路に向かい走っていると
前方をブーツにコートスタイルの若い女性

歩いている足を止め、しゃがみこんだ

道端にいた猫と戯れている

女性が動物と戯れる姿はとても魅力的で
あどけなく、ピュアで
凛とした大人の女性が
その瞬間は、少女に見えてしまうから不思議です

この暗闇の中で近寄ってしまうと不審者と誤解される?
「話しかけたい」という思いを残しつつ
女性との距離をとって走り抜けた。
「出会い」をひとつ失ったかな(笑)

みなさんは、
魅力を感じる男性の仕草・行動って何かありますか?

男性ヌード

| 雑感 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10本のバラ

目の前に
沢山の赤いバラと白いバラがあります。

この中から「10本」取ってください。
あなたは赤を何本?白を何本?選びますか?

私の選択は「白9本・赤1本」
真っ白の中に赤が一本、
絵を思い浮かべて・・・
色合いが素敵だと思ったので^^


この質問でわかることは・・・

≫ Read More

| 雑感 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 雑感 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011



例年にもれず年内は最後の最後まで仕事、
そろそろ「貧乏暇無し」の路線から抜け出したいものです(笑)

男性ヌード
今年の目標は、もう少し動ける身体を。
スポーツ選手のようにオフシーズンがあれば
身体のケアもできるのですが
サラリーマンではそうもいかず(苦笑)

とにかく、身体を気にすることなく
ジョギング・筋トレができる身体に戻したい

男性ヌード
今年一年
ここに訪れてくれる方が
日々、幸せを感じて過ごせますように^^

男性ヌード

| 雑感 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |