男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

降雪



滅多に無いことなので
深夜にベランダに出てストロボ撮影。
あたり一面真っ白です

まさに「ホワイトバレンタイン」
恋人がいる人にとっては
心に残る素敵ないイベントになったでしょうね


北国の人たちにとってはありふれた風景でも
積もるような雪とは縁の無い地域で暮らす人間にとって
「雪」はテンションが上がります

そういえば、
犬も雪が降ると散歩のときの喜び方が・・・
犬と同じだ(笑)
男性ヌード

| 日記 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かに見られてる

同じ部署同士の人物は認識できますが
交流の無い部署の人物は名前もまったくわからない。
しかし他の部署の多くの人物が自分のことを知っていたり・・・

通勤、帰宅、
MTBでこの場所を通過する時間
交通機関を利用する時間
よく通う店
ほぼ一定の周期で行動することで
様々な人の目に留まっていたり・・・



普段の生活で、自分が「あの人はどこの誰か?」認識できる人の数より
自分の存在を知っている人の数が遥かに多いこと、
自分の存在がいろいろな人に知られていることに最近感じ始めた。
というより、今まで気にしていなかっただけなのかもしれない。
別に目立つ人間じゃないんだけどなあ(笑)

こちらが知らない人物でも相手は自分のことを知っている。
この差が大きい典型が芸能人なんだろうけれど、
自分の知らないところで自分のことが・・・
(嫌な思いをしたわけではありませんが)
一般人にとっては、何とも妙な感じです
男性ヌード

| 雑感 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |