男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

また濡れた

まるで自分がMTBで疾走する時を待ち構えていたかのように
走り出した途端にザーザー降りの雨が・・・
そして目的地に到着したと同時に止んだ

先日に続きまたしても
衣服はもちろん下着・靴までもビッショリ・・・
貧乏人にはもう外出用の服がありません(笑)

男性ヌード
それにしても今週に入って良くない事ばかり起こる。
ストレスがたまる一方、
どこかに八つ当たりしたい気分です(笑)
サンドバックでも思いっきり蹴りたい

明日もまた何か悪い出来事が待っているのか?
こんな日が続いたら身体が持たないぞ(笑)

この状況からはやく抜け出したいものだ



| 日記 | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れ

ほんの数十分間の通り雨
絶妙のタイミングでMTBで疾走中

到着したと思ったら
さっきまでの豪雨がうその様な青空

久しぶりのビショ濡れ
貴重な休憩時間を着替えの時間に費やしてしまった


天気の回復した快晴の午後
人気の無い場所で
ひっそりと咲いていた
とても綺麗な桜を発見
なんという品種の桜だろう?

男性ヌード

≫ Read More

| 日記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡い桜


騒ぐ花見より
ゆったりとした時間の中で
穏やかに眺める花見が好きだ

桜の木の下を通り過ぎるだけの花見
できれば心が通い合う相手と二人で歩きたかった(笑)

今年の桜はどこか色が薄い?
淡い色の桜


大きな災害の後、
なんとなく桜も
穏やかに咲いているように見えます

≫ Read More

| 雑感 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ交換



ゴムの劣化にトレッド(溝)も磨り減り空気が抜ける
愛用しているMTBのタイヤ(後輪)の寿命がきました。

いきつけの自転車ショップで後輪タイヤの交換。
「けっこういい値段するんだ」
車のタイヤとたいして変わらない(笑)
予定外の出費の一日

これまでの走行距離は15000キロってとこかな?
一度リフレッシュ点検に出したいところですが
生活の優先順位を考えるとどうしても後回しに(苦笑)

乗り心地、走り心地、
それなりに「ガタ」はきていますが
頑張って走ってくれています。

自転車の傷みは替えることで解決しますが
人体は替えがきかない。
加齢に伴い衰える身体の管理は大変です

≫ Read More

| 日記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |