男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

かほり



女性は男性とすれ違う時、
体臭にドキッとさせられることはあるのでしょうか?
臭いと思うことはあるでしょうけれど(笑)

街角で女性とすれ違った後、
時間差で感じる残り香

「香水」と思わせる香りも素敵だけれど、シャンプーのような
とても心地良い匂いを感じることがあります


女性の放つ(体臭の)匂いの中には
異性に対してセックスアピール効果がある香り(物質)があって
女性の性欲が高まると、分泌量も増える

香りが漂う時は女性の性欲が高まっている時、
女性のセックスアピール、求めている香りらしい

理性を持たない動物だったら
すれ違ったこの瞬間に交尾に入るんだろうな(笑)

男性ヌード

愛し合う二人が
生まれたままの姿で躰を求め合う姿は
そんな獣の営みよりもはるかに淫ら

≫ Read More

| adultnovel or poem style | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最終

公園付近を通っていると
あちこちにジョギングをする人たちの姿が
そうか今日はGWの最終日、休日だ・・・
ジョギングブームなんだなあ・・・

走る人を横目に見ながら仕事場へ・・・
10連休ともいわれているGWとは
無縁の日々を過ごしています(笑)

自分も時間があれば・・・
理想は「一緒に走る人が欲しい」なんですが
毎日の生活の中で
この出会いはなかなか難しい(苦笑)

男性ヌード

| 日記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |