男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

騎乗位が嫌い

40代女性の性生活アンケート
好きな体位は半数以上が「正常位」

体位の数としては、
俗に48手と言われているけれど

「好きな体位」と聞かれて想像するのは
上か下か?前か後ろか?くらいだよなあ。
となると選択肢は少ないか

逆に『嫌いな体位は?』との質問では、
「騎乗位」26.2%で一位。
それはいいのだけれど、ショックなのはその理由・・・

≫ Read More

| アダルト | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大粒納豆



スーパーに立ち寄ると
必ず納豆を買い求めるのですが。

店頭に並んでいるものの大半が
ひきわり・小粒・極小粒で・・・
自分の好みの大粒は種類は一種類だけ、
せまーいスペースに少しだけ(笑)

あの噛み応え、「納豆を食べてる!」っていう
感覚が好きなんですが、
自分は少数派なのかな?

≫ Read More

| 雑感 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清々しい

寒い・暑い・雨・湿度・・・etc

爽やかな風を感じながら
こんな心地良い空気の中を走ることができる日は
年に数えるほどしかない、と思い

日焼け止めもしっかり、
今日は片道10キロほどの距離がある目的地まで
車を使わずポンコツのMTBを走らせた。

アドレナリンも分泌、
貴重な快感を体感した一日。

いつになるかわからない次の休日も
アドレナリンが出せるといいのですが

男性ヌード

| 雑感 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |