男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

特別な関係の象徴

男性ヌード公に水着姿を披露したタレントさんが
ヌード写真についての考え方として・・・

「私は自分の性器や乳首を見せるのは、
本当に心の底から自分を解放した人だけ。
そこを分かち合うのが特別な関係の象徴だと思うんです。
だからそれを全裸ヌードという形で
一般的にするという考えは私の中にはありません」


信頼した唯一の相手にのみ見せる心と身体、
誰にも見せられない心と身体
心・身体・喜び・悲しみ・幸せ・
すべて曝け出せる唯一の相手との深い交わり

この言葉に一目惚れしました

| 雑感 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW

主要企業、今年のゴールデンウイークは
平均で5連休、最長9連休。なんとも羨ましい

今年のGWは、ボーナスは、年末年始は、お盆は・・・
そんな調査対象になるような
一流企業に勤めた経験のない一般人にとっては無縁な情報です。


土日に仕事をして平日に休む。
混雑も無くのんびり出来る平日

周囲は仕事をしている中
空いている道をのんびり走ったり
のんびり買い物したり

≫ Read More

| 雑感 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |