男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ストラップ

大事にしていた携帯ストラップの紐が切れた。
ミサンガは切れたら願いが叶うというけれどこの場合は・・・?

「このストラップに記された想いがいつか実を結んでくれれば」
という願いをこめて新しい紐であらためて携帯電話に付け直した。

それにしても、
仕事上、かなり雑な扱いをしてしまっていることが多い携帯ですが
紐が切れた場所が室内でよかった。
外出先で落としていたらショックで落ち込むとこでした

男性ヌード

| 日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中年の生態

人気の少ない涼しい店内の座席で一休み
と思ったら・・・

わざわざ隣に真横に腰掛けてくる中年。
室内は涼しくて快適なはずなのに暑苦しい(笑)

(混雑しているなら何とも思わないけれど)
周りはガラガラなのにもかかわらず、
わざわざ隣に座る人間、その心理が理解出来ない


「自分の中には持ち合わせていない
その無神経さ、鈍感さがある意味羨ましい(笑)」
と思いながら席を移動、
自分のテリトリーからその不快な中年を排除しました。

男性ヌード

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感情

失恋ではないけれど
それに似た感情を久しぶりに味わった。

食事がすすまない、眠りにつけない
気がつくとそのことばかり考えている。
こんな大きな感情に心を揺さぶられたのはいつ以来だろう?

そういえば年齢を重ねるにつれて
感動とか、喜びとか、哀しみとか、
日々の生活の中かで生まれてくる
喜怒哀楽の感情が小さくなってきているような気がする。

栄養が不足していた心にはちょっと刺激が大きいすぎるかな。
まあ、心を鍛えるということでは
たまには大きな刺激も必要かもしれない。

でも、できれば「哀しい」より「喜び」で刺激されたかったな(笑)

男性ヌード>

| 雑感 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |