男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

来年は

仕事の状態としては人生で一番厳しい時期かもしれない。
そんな生活が続いていますが
今の状態が不幸か?というとそんなことはなく・・・

今年は、応援してくれる人との出会いもあり
3年もの年月を費やしてしまいましたが
自分のやりたいことができる舞台がようやく整った。
今は「幸せになるために越えなければいけない試練の時」
という意識を持ち、日々取り組んでいます。

これが2番目に大きな大切な今年の出来事
そして一番は・・・
心から大切と思える宝物にめぐり逢えたこと。
取り巻く環境は厳しくても
前向きでいることができる原動力の存在

今年の目標はスタートラインにたつこと、
来年の目標は新しい仕事を軌道に乗せること、
そして育むこと。

今年は様々な出会いに感謝の一年でした。

男性ヌード

| 雑感 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスク姿

時間の余裕ができたこの時期に済ませておきたいこと。
身体づくり・仕事の準備ともう一つ。
仕事の忙しさにかまけ、逃げていた3年ぶりの歯の検診

予想通り、初期の虫歯も数本、
「放置していたらだめですよ」と言われる(苦笑)

歯を削る音と痛み、強い力で口の中をいじられる痛み、
真冬にも関わらず上半身に汗が噴き出したり・・・
耐えることで、そこそこの体力を消耗します。

院長先生以外はスタッフすべてが女性、
そんな院内の雰囲気は好きですが、
歯科医院は何度通っても好きになれません(苦笑)

それにしても、
街中では何とも思わない女性のマスク姿、
なぜか院内での女性のマスク姿にはドキッとさせられます。

≫ Read More

| 雑感 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラのマナー

身近なところであるイベントが行われていたので
その帰りの車なのだろうけれど・・・

屋外でとある仕事をしている最中
数メートル離れた道端にその車が停車

そしてパワーウィンドウが開いたかと思うと
車の中から年配の女性がデジカメをこちらに向け
てシャッターを押し、去っていった。

「勝手に他人にカメラを向ける、写真を撮る」という行為。
面識もない赤の他人の記録の中に自分が残されたことが
「気持ちが悪く、気分が悪い」想いでした。
どうして「写真いいですか?」の一言が言えないのかなあ?

マナーを守る人、守らない人
親切な人、不親切な人
思いやりのある人、自分勝手な人
老若男女を問わず、
年々、両極端になってきているような気がします。

男性ヌード

芸能人・有名人は、絶えずこんな気持ちにさせられているのかな?
ストレス溜まるでしょうね(苦笑)

男性ヌード

| 日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

58k

ジョギング、筋トレ、ストレッチ
そして外出するときは常にMTB。

ジムまでは片道8キロ、
MTBで走ればちょうどいい準備運動

先生からゴーサインを頂いて以来、
身体を内側から鍛え直しています。

男性ヌード
それにしても2年ぶりのマシンを使っての筋トレ、
フリーウェイトとはまた違った筋肉痛の感覚も久しぶりで、
心地いい痛み、身体も目が覚めたかな。

そういえば体重もここ2年、測っていない・・・
おそるおそるトレーニング室の体重計に乗ってみる・・・
58kg。2年前と特に変化なし、
とりあえず体脂肪は増えていないようだ。


身体を動かすことができる幸せ・ありがたさ、を感じながら
来春に向け、身体作りに励みます

| 雑感 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのままずっと・・・

「そのままずっと・・・」という行為に幸せを感じます

抱き合ったまま、絡めたまま
体温を感じ、肌が触れ合い、擦れ合う感触に陶酔する

静かにペニスを沈めたまま抱き合う
抱き合ったまま、余韻に浸る

お互いを受け入れ、生まれたままの姿で抱き合う。
心が溶け合い、一つになり、安心感・幸福感に浸りながら過ぎてゆく時間。
二人で過ごす穏やかな空間。

そんな下界から閉ざされた密室での静かな時間の流れが好きです

男性ヌード

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |