男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

sakura



この時期だけの風景

夜桜を眺めながらのランニング

身体はしんどいのに、なぜか気持ちいい

今年はあと何回、この桜達とデートできるかな?




http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/imgs/

| 日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭樹



毎年、季節を感じる一番の指標、花が満開

1メートルほどの苗木から
ここまでの大木になるまで数十年

自分の幼少期から、
表も、裏も、全て知り抜いている庭の大樹

それにしても、鼻声が治らない・・・(苦笑)

男性ヌード

| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐



3月に入り、天候が荒れている。

日中ならば、MTBはもちろん歩行さえ困難な強風。
深夜ならば睡眠の障害になるほど暴れ回る風。

台風並みの強風にいきなりの強雨、震える大地・・・
ここは、まるで「風の谷」。
必要以上に日常生活に疲労を感じます(苦笑)

春を連想する「穏やか・のどか」という言葉、
年々、使われなくなっている気がする。
「地球、大丈夫か?」と言いたくなります

男性ヌード


| 日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京五輪?

2020年に東京でオリンピック?

震災・原発・・・etc
全く復興が進んでいないこの時期に
招致運動で盛り上がっている場合かな?

「オリンピックで東北の人に元気を与える?勇気を与える」?

仮設住宅での生活、
家族離れ離れでの生活
農業・漁業・・・仕事を奪われた人
全く前進しない復興
いまだに将来の見通しが全く見えない不安

そんな痛みを抱えた人達が、オリンピックを観戦することで
本当に前向きな気持ちになれるだろうか?
生きがい・やりがい、全てを奪われ
多くの人たちが絶望感に苦しみながらの生活をしいられている現状で
そんな一時的なお祭りに元気付けられるだろうか?

≫ Read More

| 雑感 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不快な夢

0年前の
どちらかといえば思い出したくない人間関係
日常では考えたことも、思い出したことも無い人物たちが夢の中に現れた

なんともいえない嫌悪感の中、深夜に目が覚めてしまった

仕方なくテレビをつけると
あるタレントの対談番組

人間の内面を語る内容に共感

少し気持ちが落ち着いた
男性ヌード

| 日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走欲

Tシャツが汗でびっしょり・・・

ここ数日の春の陽気、
夜道の寒さから解放されジョギングも卒業。
いよいよ、風を切って走るスピードが出せる
季節になってきた。

冬は体力を維持するための無理をしないジョギング、
春先は持久力を上げる負荷をかけるランニング。

1年の中ででわずかしかない「ランニングに適した気候」を大切に。
「走ること」に専念する季節

「走欲」、ムラムラ?じわじわ?そんな感覚が溢れてくる。
どこか性欲に似た感覚

男性ヌード

| 雑感 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |