男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

accident

1週間の仕事量の内、
半分以上がアクシデントの処理に費やす時間

このトラブルだらけの日常が、
・将来の光につながる試練
・乗り越えなければいけない壁
ならば

「高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな」
(終わりなき旅 Mr.Children )



いくらタフでも、さすがに心が折れる

男性ヌード

| 日記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生活スタイル

土日も、GWも、お盆も、正月も
頑張らなければならないが
私の休日は・・・どこへ行くにも空いている。

人が働いている時間にのんびり、
そんな生活スタイルが好きだったりします


それにしても6:00から19:00まで、肉体が動き続ける。
来週も激しい動きが必要な予感・・・

これがトレーニングだったら・・・
物凄い肉体になるだろうけれど(笑)

男性ヌード

| 日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハードワーク



このところ、
週に数回、尋常じゃない運動量をこなす日がある。

インナーマッスル、インターバル、超回復・・・
そんな合理的なトレーニングとは正反対

筋繊維の修復?待っている時間の余裕はない。
筋線維が破壊したまま、
ひたすら筋肉を使い続ける

7,8時間、ぶっ通し、筋力を使いっぱなし。
スポーツ選手をはるかに凌ぐ消費カロリー、筋肉疲労

こんな生活を続けていたら
いったいどんな肉体が出来上がるのか?

興味もありますが、限界のあるのが人体。
現役じゃないのだから
ほどほどにしなければ(苦笑)

≫ Read More

| 日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面識のない人との新たな繋がり

年上の方から時々いただく言葉
「これも何かの縁だから・・・」

近隣とのお付き合いが希薄な都会生活では
味わうことのできない出会い、繋がり、暖かさ

この言葉がとても心地いい

男性ヌード

| 日記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |