男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

花言葉は「移り気」、「ひたむきな愛情」


名所にいきたいけれど今年は無理だなあ・・・と感じていたら
休憩時間中のわずかな時間、
思いもよらない場所で、紫陽花に触れ合うことができた。


シトシトと小雨降る中、小鳥のさえずりをBGMに
仕事に追われる日常から別世界に抜け出したような
つかの間の時間

もう少し一緒に過ごしたかったな

男性ヌード男性ヌード

| 日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

">体感的には一年で一番苦手なこの季節、
そんな中でも和まされるのは紫陽花の風景

絢爛豪華な桜もいいけれど
清楚な美しさを放つ
しっとりと濡れた
控えめな紫陽花が好きだ

ハーブに紫陽花に・・・
広いスペースがあれば挿し木したいのだけど・・・

それはいつかどこかで・・・

">男性ヌード

| 雑感 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のリンゴ



映画館に行く価値がある作品だと思うが
上映中は見に行くことが出来そうもない。

DVDで見ることになりそうだ

「奇跡のリンゴ」

男性ヌード

| 雑感 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W杯

いつの頃からか?
日本代表のボランチ(ディフェンシブ、ハーフ)は
完全に固定されてしまったが・・・

他にも有能な選手、いるよなあ・・・


日本代表のボランチに欠けているのは「ボールのキープ力」。
一度ボールを持ったなら、簡単にはボールを奪われない力。
日本のボランチはキープ能力が低い。

だから少々手ごわい相手になると、とたんに劣勢を強いられる。

少なくもと代表の先発メンバーとして固定されるほどの
飛び抜けた能力があるようには思えない・・・
むしろ不満(苦笑)

日本選手の中で、ある程度のキープ力がある選手は本田君だが・・・


アジアで優位に試合を運ぶことができないようでは、
この先、厳しい試合を強いられることになるだろうな

男性ヌード

| 雑感 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |