男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

青空



澄んだ空気、青い空は気持ちいい。

見上げれば高層ビル群。
夜は眩しすぎる照明。
空調の熱風、車のエンジン熱に排気ガス。
この街に身を置かなければならない日常は息苦しいなあ(苦笑)

男性ヌード

| 雑感 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

些細

女性に。。。

「はいっこれ」
「これなに?」
「読んでみたいって言ってた雑誌、新しいのが出たから」
「えっ?」

「言ってたでしょ」

確かに以前話をした

「ちょっと本屋に寄ったら、
ちょうど新しいのがあったから2冊買ってきちゃった」

何の気なしに話したことを、
覚えていてくれるのはとても嬉しい

優しさ、マメさ
女性は些細なことでもよく覚えてくれる

「細かいことを覚えていて嫌だな」と思う一方で、
繊細な女性に魅かれるのも事実なわけで・・・
自分に無い感覚を持っている異性は美しい


| 日記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋まで

店のシャッターも下り、静まり返った街

夜も遅い時間
仕事から帰宅すると
部屋の室温は38度・・・


ランニングも筋トレも、
気力が出ない。
トレーニングは秋まで待つか・・・

性欲も急降下、
気温と性欲は反比例するもんなんだなあ

男性ヌード

| 日記 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランニング



ランニングには厳しい季節になってきた

給水せずに一気に走ることができる、疲労をあまり感じない距離で
負担をかけないように短時間で切り上げます。

仕事の都合で、
週に2、3回ほどしか走ることができないが、
この時期は体力を上げるより維持をするためのランニング。
「ランニング」というより「ジョギング」

走れることに感謝しながら
秋冬に一段階レベルアップするための準備期間

13-00035-5472mth.jpg

| 日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蒸し暑い夏

梅雨もあけ、一年で元も苦手な季節に突入した

目的地までMTBを走らせると
ドッと汗が噴き出す季節

店内の冷房温度も高め、
Tシャツの内側では胸を伝う汗が止まらない。

こんな状況で椅子に腰掛けていると・・・

エアコンの冷たい風を身体に感じ始める。
受付の女性が設定温度を下げてくれたようだ

蒸し暑く風の強い一日。

可愛い女の子に感謝

13-00036-4980th.jpg

| 日記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運勢 2013



今年もあっという間に半分が経過してしまったが
著名な方の占いによると、2013年の自分の運勢は・・・

「夢や希望が叶う最高に楽しい1年になるでしょう。
周囲の協力も得られ、満足できる結果を出すことができるでしょう。」

男性ヌード
いま、苦難の真っ只中にいるのだが・・・

「9月以降、素敵な出会いがあり
理想に近い相手と出逢えそうです。」

9月以降は忙しく、出会いどころではないと思うのですが・・・
まあ、悪い運勢を聞かされるよりはましかな(笑)

夢や希望、出逢い、現時点ではその兆候は見られないが、
とにかく今は目先の苦難から一つ一つクリアしていくしかないな(苦笑)


| 日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |