男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

秋の気配

">男性ヌード

遠くから聞こえてくる終業のチャイム

西の空を茜色に染める、一日の終わりを告げる

どことなく寂しくもなる夕焼け

空気が澄み夕焼けが美しく感じる「秋」

秋の気配を感じる日々がやっときた

">

| 日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱い・・・

木々の緑、土のある風景からアスファルトジャングルまでの移動。

緑が少なくなるにつれて気温も上昇、
気温25度→28度→30度→33度・・・・
出発してから5時間、到着時は37度。

部屋には熱気がこもり、
ペットボトルの「水」が「お湯」になっていた(笑)

寒さに強い自分にとって
しばらく我慢の日々が続きそうだ

男性ヌード

| 日記 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆



お盆も仕事

どうせ何処に行っても混んでるからなあ

人の休んでいる ときに働き、人の働いているときに休む。
人ごみは疲れて苦手、
な自分にはちょうどいい仕事のスタンス

男性ヌード

| 日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雨

大雨・洪水・雷
警報が出ているのにただの通り雨が1時間ほど続いただけ・・・?
大げさすぎる予報
かと思えば予想外の気象変動
高い確率で外れてしまう気象予報


温暖化による異常気象は
予報が困難なほど
手に負えないものに
なってしまったとうことか・・・


まるで、熱帯地方のような気候

穏やかな四季を感じる時間が
年々失われていく気分です


| 雑感 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |