男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝(1)

もらったコメント読んでいて
「ただエロいだけなのに、ちょっと褒めすぎですよ~」と思ったり
おちんちん膨らませてしまったり・・(*^^*ゞ

書いてる本人も恥ずかしかったり、
カメラ置いて、服脱いで、シャッター音、
この工程ごとにかなり恥ずかしい、
そして更新する直前には躊躇もあったり・・<(@^_^@)

でも何度も訪れてくれる人、
コメント、メールしてくださる人たちのおかげで、
更新させるとができます、どうもありがとうございます(^人^)感謝っっ♪
まあ、たかがエログですが・・・(^^*ゞ ポリポリ

今日は記事が真面目なので、写真だけでもエログらしく、
モチベーションが下がらないうちに(#^_^#)

今回は感謝(1)、次回は感謝(2)で・・・・^_^
画質粗いし、写真も素人ですが勘弁です。

モザイクの掛かった画像あります(///∇///)
男性自身画像に不快感を持たない方だけ、
READ MORE から入ってくださいm(._.)m ペこっ
クリックも忘れずに^^

























関連記事

| ブログについて | 23:54 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataruさん 今記事みっけてコメント消したばっかりです。。。発見遅かったかな??

ataruさんの裸体素敵v-10萌え~~~~エ(女性版萌え~)です
 そして最後のおちんちんが茜をいやらしくさせます クリトリスがもぞもぞします^^
そんなataruさんが あかねは好きですよ

| @kane☆ | 2005/10/16 00:37 | URL |

(;´Д`)ハァハァ 

まだ明るいうちから見に来てしまいました(v。v*)
カラー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ &(*μ_μ)σ| モジモジ・・・ (*´ω`*)ポッ  (;´Д`)ハァハァ 
やっぱりモノクロとカラーでは雰囲気が違いますね^^;

カメラセットして、服脱いで…
私は家族に見つからないかとataruくんとは違った意味で毎回ドキドキしちゃってます(〃´・ω・`)ゞ

次回は…もっとエロいことになってるんでしょうか??( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| ROBIN | 2005/10/16 16:26 | URL | ≫ EDIT

>茜さん

この前もそうだけど、なぜかうまく書き込みできくて。。。
自分のミスだと思うんですが、
お手数おかけしてすいませんm(._.)m ペこっ

ありがとうございます。
「クリトリスがもぞもぞ」。。。凄い(°・°*)。。。でも嬉しいです(#^_^#)

| ataru | 2005/10/16 17:16 | URL |

>ROBINさん

やっぱり違いますか?
基本はモノクロ、セピア調でと思っているので今回だけ(^_^ゞ

誰も知らないからできる事なんで(当たり前)、
見つかったらアウトですね^^

これで次回(感謝(2))は、普通のヌード写真に戻ってしまったら、
やっぱりがっかりさせてしまいますか?
だとしたらもうちょっと・・・・(*^^*ゞ

| ataru | 2005/10/16 17:16 | URL |

はじめまして^^

来ちゃいました(*..)ポッ
白いシャツが似合っててとてもステキですね☆.。.:*・゚☆.
今からゆっくりと紅茶を飲みながら過去の記事も読ませてもらいます♪

| Ren | 2005/10/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

やっと~

ataru様
いつもaoiのブログにご訪問&コメントありがとうございます。
やっと、落ち着いたので巡回に参りました(^。^;)

いつ見ても引き締まったお体で・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

| aoi | 2005/10/19 10:40 | URL |

>renさん

ありがとうございます、「来ちゃいました」ということは、
renさんに見られてしまったのかあ(〃_ 〃)ゞ

マイペース更新ですが、またよろしくです。
後でおじゃまします (^^)

| ataru | 2005/10/19 18:28 | URL |

>aoiさん

よかったですね(^^)

引き締まっているかなあ?
実物はそれほどでもないと思うんだけど。。。(*^^*ゞ
でも嬉しいです、ありがとう(^^)

| ataru | 2005/10/19 18:42 | URL |

(#^_^#)

あう・・・どきどき画像です~~*≧д≦*

引き締まった肉体美~~~

| なお | 2005/10/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

なかなかパートⅡが更新されないので、ちょくちょく覗きに来てますヾ(・ε・。)ォィォィ
プロフィール画像(?)変わりましたね。
いい感じぃ(*´ω`*)ポッ
すっぽんぽんより着衣の方が好きだったりします(*´∀`*)

だから次回作、着衣でも全然がっかりしませんよv(*'-^*)b

| ROBIN | 2005/10/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

>なおさん

弛んできたって言われないように頑張らないと。。。
といっても、実物はそれほどのものでもないんだけどなあ<(@^_^@)

なおさん具合大丈夫?心配。。。

| ataru | 2005/10/20 23:23 | URL |

>ROBINさん

あした更新するつもりです、
プロフィール画像変えました、1枚ぐらい着衣でもいいかな?と思って^^
見た目はアダルトサイトには見えませんが。。。(^_^;

>すっぽんぽんより着衣の方が好き

え~っ!!(°O°;)
もっとエロくなってしまいそうなんですが・・・どうしよう(;^_^A

| ataru | 2005/10/20 23:32 | URL |

改めてまた覗き見にきました

茜 ってエッチでしょ? 何回もataruさんのカラー写真の下の部分にじっくり目がいってしまいそうです。。。
昨日 ataruさんとエッチするいや~んv-238な夢見てしまいました

今夜も寒いです ataruさんとぬくぬくしたいv-273
ゆっくりお酒でも呑みながら・・・エヘッe-328 

| @kane☆ | 2005/10/21 01:38 | URL |

>茜さん

>茜 ってエッチでしょ?

エッチな女性は好きですから(*^_^*)
エッチする夢?僕はエッチな夢を見ても
いつも途中で目が覚めてしまいます。最後までできたことなくて。。
たぶん経験が少ないからだろうな(*^^*ゞ

| ataru | 2005/10/21 19:54 | URL |

萌え~^^;

いや~ん…
連続写真て…ドキドキするのよね…。
着衣が萌え~♪
つい…妄想モードに突入しそうです…(*^^*)ポッ
あんなことや…
こんなこと…
したぁい…(〃∇〃) てれっ☆

| めいですぅ♪ | 2005/10/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

少しずつ脱ぎました、オナニーする時のように。。(〃∇〃)
あんなこと、こんなこと、したいこと・・・妄想しちゃってください(#^_^#)
愛があれば何でもしてしまう自分には、
たぶん全てOKです(*^_^*)

| ataru | 2005/10/22 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/22 22:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/10-5a2e2505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT