男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睡眠のゴールデンタイム


睡眠は量より質、短すぎても長すぎてもいけない。
これはみなさんご存知だと思うのですが
そんな睡眠という行為には「ゴールデンタイム」
が存在するんだそうです

PM10:00~AM3:00の5時間
睡眠の質を高めるには
この時間帯を含んだ睡眠をとること

この時間帯を外してしまうと質の高い睡眠は得られない
寝ている間に再生を促す人体
肌にも美容にとってもまさにゴールデンタイム



ひょっとしたら高価な化粧品にも劣らない素晴らしいアイテムを
タダで手に入れるチャンス?
最も効果のある美容・健康法を毎日逃しているのかもしれません(^_^ゞ

最近0時頃になると「ゴールデンタイムはあと3時間しか残っていない
もったいない、早く寝よう」そんな意識を持つようになりました

関連記事

| ダイエット・運動・健康 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、知らなかったけどわかる気がします。3時を過ぎて寝ると次の日明らかに肌の調子が悪い・・・どちらかというと夜型の私ですが、2時過ぎには寝る様にすると調子が保てる。ギリギリセーフなんですね(笑)・・・・

 今日はataruさんのお尻が見れてラッキー嬉しかった(*^^)やはり鍛えてこられた身体は奇麗ですね!それに、撮り方に物凄くセンスを感じます。これからも楽しみにしています☆彡

| マロン | 2007/07/10 09:36 | URL |

またまたお邪魔しちゃいます^^*
★ゴールデンタイム★
最近は・・早目就寝してますので^^v
確実に寝に入ってまぁす♪

(*'-')b OK!

| rino | 2007/07/10 09:56 | URL | ≫ EDIT

マロンさん

早寝早起きが一番の美容法なのかもしれませんね、
この5時間をなるべく多く含んだ睡眠が大切だそうです。
2時はちょっと遅いかなあ^^

マロンさんはお尻フェチさんですか?(^_^ゞ身体の衰えを感じても
良い年齢ですがこれからも褒められるように
維持しないといけませんね、ありがとう。
撮影位置が限られているので似通った写真になりがちですが
その辺は大目に見てください^^

| ataru | 2007/07/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

rinoさん

早寝はいいことです
しっかりゴールデンタイムを活用しているようで^^
rinoさんはきっと健康的で肌つやつやですね
写真でもそれを感じます。

| ataru | 2007/07/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/10 21:28 | |

秘密のコメントさん

尻が引き締まった気分です
褒めていただいてありがとうございます。
運動している人は、その種目に合った身体つき(筋肉)になりますよね、
見せる身体ではなく使える身体。
○○さんの身体も動ける身体なんですね^^

秘密は気にしないでください
コメントしてくださることが嬉しいのですから

| ataru | 2007/07/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/10 22:40 | |

お尻というか・・・筋肉フェチです。
お尻から腿にかけてのラインが結構ツボでした( ^^)

 睡眠問題!やはり多い方が良いのですか・・・ うーん、、でもこのライフスタイルは変えようがないので・・・ マロン的にはジワッと汗をかくような運動(ヨガとか)とオナニー(ほぼ毎日)でギリギリキープしてるのかもしれません。ごめんなさい・・今日はほろ酔いです

| マロン | 2007/07/11 00:52 | URL |

マロンさん

ムキムキが好き、程よい筋肉が好き、
程度は様々ですが筋肉フェチの女性多いですよね

マロンさんの場合は眠りが深いことでゴールデンタイムを
補っているのかもしれない
ヨガとオナニーが貢献しているんでしょうね。
毎日オナニー出来るのは健康な証拠です、
体調不良ではオナニーする気分にもなれませんからね^^

| ataru | 2007/07/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

健康的かと聞かれたら・・
ちゃうかも^^;
写真はマジックですから。。

リンク 私も貼らせてくださぃね♪
これからも、よろしくお願いします☆

| rino | 2007/07/12 18:37 | URL | ≫ EDIT

rinoさん
マジックですか?
でも写真は真実を撮っているわけですから
写真のrino さんも事実です^^

どうもありがとう、こちらもリンクさせてもらいました^^

| ataru | 2007/07/12 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/101-d7c25348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT