男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Masturbationの対象



「これまでataruさんをおかずにして
オナニーしたことのある女性何人くらいいると思う?」
「う~ん、たぶん一ケタじゃない*^^*ゞ」ちょっと面白い質問、
「何人と寝た?」というありきたりの質問では面白味はありませんが、
こんな変化のつけた質問が出来る女性は好きだな

「ataruさんで(想って)オナニーしました」と言われたことは過去に3人ほど、
後はこれまでの交流履歴を考えると。。。おそらく片手で足りるでしょう(^_^;

女性が性的対象として自分を観てくれる事、
自分の姿を想い描き自慰してくれることは素直に嬉しい。
女性はどうなんでしょう?「嬉しい」と「気持ち悪い」
半々に分かれるのかな?



ここに訪問してくださる方は「何人くらい」と予想するのでしょうか?
あっ!でも女性のエロガーさんは
何百・何千・何万という数の男性達の標的にされていますね。
関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっと・・・
私を思い描き自慰、、私はとっても嬉しいです。自分が寝たくない人でも嬉しい。寝たい人なら滅茶苦茶嬉しい・・・・
 そういう所で密かに通じ合えたら・・・・ちょっと大変かも

| マロン | 2007/07/05 00:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/05 11:20 | |

>マロンさん

マロンさんも性的対象にされることは歓迎派なんですね、
「寝たくない人でも嬉しい」というところに
ちょっと「M」さんの匂いをを感じます。

お互いにお互いを想いながら・・・
そんな関係になれたらいいだろうなあ

| ataru | 2007/07/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

>秘密のコメントさん

女性は想像でも逝ける人が多いと思うんですが
○○さんは現実派なんですね。自分は二人の時間でも
「ここでオナニーできるか?」と言うかもしれません

確かに、道ですれ違っただけの男性が○○さんを想い。。。
女性にとっては気味悪いですよね

褒められるほどの身体ではないのですが
そう言ってもらえると写真を載せる甲斐があります、
オナニーの対象にされることと同等に嬉しいことですので

| ataru | 2007/07/05 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/103-109ce324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT