男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕



笹の葉を飾ったのは小学生までだったかなあ?
クラスごとに一本ずつ竹が支給される
当日の朝礼では飾り付けた竹を持ち全校生徒グランドに集合
壮観な眺めでした。
で、翌日に校庭の裏の焼却炉で処分

願い事を書く短冊は一人3枚がノルマ(宿題)
その他は自主性にまかせて。。。

男子は殆どがノルマの短冊だけ飾りを作るのは
ほとんど女子、中には「これ明日
燃やしちゃうんだよなあ~もったいない」
なんて声も聞かれるほど綺麗な飾りも
もし男子のみだったら・・・きっと品疎な七夕集会だろうな

七夕祭りはどういう訳か東日本に多いようです、
何故だろう?

そして中国?台湾?だったかな?
七夕にはカップルがプレゼントを交換するそうな、
百貨店にしてみればバレンタイン商戦ならぬ七夕商戦?
「七夕コーナー」なんてブースがあったりして(笑)
関連記事

| 雑感 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/07 20:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/07 21:22 | |

秘密のコメントMさん

Mさんは運動をされているんですね。
自分も体育会の人間でしたが今はジョギングくらいでしょうか、
週に1,2回10キロほど走ってます。
「苦しくても自分を追い込む」これはある意味Mですよね。
頑張ってください^^

| ataru | 2007/07/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

秘密のコメントNさん

お願いですか?しいて言えば。。。
色々な意味で「パワーアップ」かな?
その件についてはまったく問題ありませんので
よろしくお願いします^^

| ataru | 2007/07/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/08 08:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/08 19:59 | |

秘密のコメントMさん

10キロといってもジョギングですからペースは遅いんですよ、
ただこの時期の蒸し暑さは結構こたえます。

実は子供の頃自分も同じものを習っていました。
当時は男の習い事としては。。?という風潮もあり
学校の仲間には隠しながら(笑)

○○さんは頑張り屋さんですね^^
もしよかったら大会の結果も教えてください


| ataru | 2007/07/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

秘密のコメントHさん

はじめまして、訪問&コメントどうもありがとうございます。
写真映りがいいのかもしれません、実物は3割減かな(笑)
でもそう言っていただけることはとても嬉しいです、
どうもありがとう^^

写真が趣味というわけではありませんが
ヌード以外は自分で撮ったもの、転載OKの画像をお借りしたもの
ごちゃ混ぜです、ただ自分の気に入ったものを載せているので
自己紹介の意味合いも少しあるでしょうか^^

| ataru | 2007/07/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/08 22:32 | |

はじめまして^^
訪問&コメントありがとぅございます☆
素敵なカラダをされてはるんね♪
男らしい胸板に見惚れてしまいました^^*
前エントリになりますが、、
>性的対象として自分を観てくれる事、
>自分の姿を想い描き自慰してくれること
すんごく好きデス^^*
視てくれると高揚しちゃうし♪
目の前でしてもらうのもスキかも(*^^*ゞ
また いらしてね♪

| rino | 2007/07/09 09:28 | URL | ≫ EDIT

rinoさん

コメントありがとうございます
写真がいいのかな?実物はそれほどでも(*^^*ゞ
でも嬉しいです、どうもありがとう。

対象にされること歓迎派ですか?
rinoさんを想いマスターベーションする男性も
いると思いますよ^^
目の前でするんですか?
でもそんな関係になることが出来たら素敵ですよね^^

| ataru | 2007/07/09 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/104-36be6e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT